• 締切済み

OutlookExpressでメールの本文を印刷すると文字が小さく印刷

OutlookExpressでメールの本文を印刷すると文字が小さく印刷されます。 色々調べた結果、IEの表示->文字のサイズを変えれば解決出来るとわかったのですが 肝心のIEがVer6.0の為、この対処方法ではダメだと分かりました。 他の方法で解決出来るか判る方は居らっしゃいませんか?

みんなの回答

• saekikkt
回答No.1

>肝心のIEがVer6.0の為、この対処方法ではダメだと分かりました。 本来、VER6.0以降なら書かれてる対処方法で解決できるはず。 でも調べて見るとVerの違いによらずIEの文字サイズ変更で対応できない場合があるようです。 そのために下記に書かれている方法を確かめてください。 (私の場合は、IE6でも変わるので、これで変わるかどうかは、確信は、ありませんが・・・) 1.OEのツール→読み取りタブからフォントの大きさ変えてみる。   また、IEの方も文字の大きさを変えてみる。   下記を参考に    http://blog-hyg.seesaa.net/article/116942998.html 2.IEでYahoo!Japanを開いた状態で表示の文字サイズを変えてみる。   http://www.724685.com/weekly/qa080924.htm   http://www.724685.com/weekly/qa080820.htm どうしてもダメならWordに貼り付けるかですね