• ベストアンサー

O型の男性に聞きます

szizouの回答

• szizou
回答No.2

あなたはB型? 一見謙虚そうに見えても、基本的に”おれが大将!”的な性格 なので、その人のつぼを押さえた”たて方”がわかれば、 普通に好感を持つと思いますよ。単純ですし。 その際、相手が多少いい加減、大雑把、逆に几帳面、であっても あまり気にならないと思います。

noname#67647
質問者

お礼

何故B型に見えたのでしょう・・・。 「たて方」・・・なるほどです。 分かりやすいお答え、ありがとうございました。