• ベストアンサー

O型の男性に聞きます

szizouの回答

  • szizou
  • ベストアンサー率37% (9/24)
回答No.2

あなたはB型? 一見謙虚そうに見えても、基本的に”おれが大将!”的な性格 なので、その人のつぼを押さえた”たて方”がわかれば、 普通に好感を持つと思いますよ。単純ですし。 その際、相手が多少いい加減、大雑把、逆に几帳面、であっても あまり気にならないと思います。

noname#67647
質問者

お礼

何故B型に見えたのでしょう・・・。 「たて方」・・・なるほどです。 分かりやすいお答え、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • O型にしか見えないと言われましたがなぜでしょう?

    (血液型の話を好きでない人は無視してください。) 最近新しい仕事を始めました。 5日目になります。 仕事先で5人くらいで血液型の話になって 「きみ、O型でしょ?」 と、血液型を言い当てられました! 「O型にしか見えない」とまで言われました。 私はたしかにO型です。 5人の人たちは男性・女性いましたが、血液型は分かりません。 どうしてたった5日間でそこまで分かってしまったんでしょう!? そこで質問したいのですが、O型の女性に対してどんなイメージがありますか? O型に見える女性ってどんな感じですか? O型の女性、好きですか?嫌いですか? できればあなたの性別と血液型も教えていただけたら嬉しいです。

  • 男性に質問です。

    知り合ってから2度ほど仕事上の付きあいで会ったことのある 男性がいます。 その男性から2度目に会った時に自分(彼)には離婚歴が ある事や、また、こちらに現在付き合ってる人がいるかいないか、 聞かれたりしました。 そして今現在好きな人がいるかいないかなど。 これは単に興味本位で聞いているのですか? それとも無意識のうちにこちらに問いかけをしてしまってる のでしょうか? この言動が好きか嫌いか?どちらかに当てはめるとしたら、 私は彼から好かれているのでしょうか? 教えてください。

  • O型男性とベスト相性の女性の血液型おしえて

    一般的に、O型の男性とベストな相性の女性の 血液型をご存知の方、教えてください! O型はどの血液型の人とも合うそうですが、 一番が知りたくて・・・! 宜しくお願いいたします。   (私は文章が下手ですので、回答いただいても お礼がそっけないかも知れませんが、申し訳ないです。) 血液型話が嫌いな方は、ご回答はけっこうです・・。 スイマセン お説教系も勘弁してください・・・。            ゴメンナサイ

  • O型の男性と仲良くなりたい

    はじめまして 私は高3のA型女子です 私にはずっと気になっている人がいて 長い間遠目に見ているだけだったのですが 先日やっと勇気を出して連絡先を聞きました それからちょくちょくメールをして (私が送って彼が返してくれる感じです) 知り合い以上友達未満、というようなところです でも彼はまだ私にさほど興味を持っていなく 心も開いてくれていない感じがします そこで質問なのですが 今O型の男性と交際または結婚してる方は どうやって仲良くなったのですか? どうしたら心を開いてくれるようになりますか? やはりあちらが自分に興味をもっていないと 仲良くなることは不可能でしょうか? 回答よろしくおねがいします!

  • 愛されてると感じるとき(男性の方に質問)

    過去の質問で 女性が大切にされてると思うとき、とか 女性が愛されてると思うとき、とか 惚れ直してしまうとき、とか 面白いテーマがあって思わずふむふむ読んでしまったのですが・・・ そういえば 男性はどんな時に彼女(妻)からの愛情を感じるんでしょうか? そしてどういう時に「あ~こいつで良かったなぁ」って思うんでしょうか? 惚れ直す瞬間とかもやっぱりあるんですよね? 興味本位で申し訳ないのですが、お答えいただければ幸いです。

  • B型男性と付き合ったことのあるO型女性の方。

    私は血液型で人の性格がきっちり判断できるとは思ってはいないつもりですが、頭のどこかでちょっぴり信じているところもあります。 私はO型で、どうも男性がO型だとわかると安心したりします。 逆に相手がBだと少し困惑します。 これはなぜだかよくわかりません。 でも、実際O型の私にすると、B型の男性はとてもユニークで自信に満ち溢れていて引っ張ってくれる頼もしい一面があり強く惹かれるところがあるのも確かです。そのインパクトの強さが、最初私をひるませるのかも知れません。 最近出会った男性も、ちょっと変わったところのある人です。自分でも「こう」と思ったことには突き進むタイプとは言っていますが、仕事もやる気満々で周りの反応は気にせず(まぁいい意味で)見ていて刺激を受けます。 O型女性とB型男性の相性も気にはなります。 B型男性とお付き合いをしたことのあるO型女性の方、 どんな性格に惹かれましたか? 相性はどうでしたか? ぶっちゃけで教えてください。

  • O型女性のイメージは?

    主に男性の方に質問です。 O型女性のイメージはどんな感じのイメージがありますか? ちなみにO型女性は好きですか? 普通ですか? 嫌いですか?

  • O型女性

    O型女性 私はA型の男性です。 今まで近くにいなかったので、 出会うO型女性の本音か冗談かが分かりません。 何処か一緒に行こうや、断ると一緒に行くのを楽しみにしてたのにといわれます。 もう一つは、興味持つ物や喜怒哀楽の境界線が分かりません。 例えば、友達からススメられたテレビを見ると思ったら見てなかったり。 映画だと、その子の好きな恋愛系を見に行ったら、つまんなさそうにして 私が好きな感動物を見に行くと意外にも、その後も話してきます。 もしかしたら気分やだけかもしれません。 血液型は関係無く、たまたま同じ性格なだけかもしれませんが・・・ 皆さんの周りのO型女性もこんなんですか?

  • O型の男性について

    血液型で必ずしも色々判定はできなと思います。 でも、参考にしたいので(というか、私は信じるタチなので)同じようなお気持ちの方、宜しくお願い致します。実は、好きになった人がO型でした。彼の特徴はというと・・・。 ☆好き嫌いがハッキリ ☆威張ってて態度が大きいところも多少アリ ☆少年のような一面があり ☆頼られると優しい、面倒見がいい という感じでしょうか。私も実はO型なのですが・・・(^_^;)今、彼とはアドレスを交換し、食事に行く約束をしています。食事は、彼から誘ってくれました。メールは忙しくても必ず返事してくれて、昨日も深夜1時間半くらい、私が寝るまで付き合ってくれました。でも、今非常に微妙な間柄で、彼にとって私は恋愛対象なのか?と思ったりします。 O型は社交的な方だと思うので、そういう感じのノリで、しかも私が悩んでるときに「何かあったらいつでも遠慮なく言ってきな」と言われて、メールなんかも始まった為、面倒見がいい彼だからなのかな・・・と思ったり。でも、嫌いなタイプにはこんなことしないみたいなので益々悩みます・・・。しかも、どう見ても忙しい筈なのですが、「こう見えても、暇だから」とも言われました。うーん(@_@;) ただ単に暇だからなのか・・・。 少し個人的な話も書いてしまいましたが、O型男性とお付き合いされてる方、又、ご本人様のお話等も、特徴や性格等、お聞かせ頂ければと思います!! 宜しくお願い致します☆

  • O型男性について

    私は過去にO型男にひどい目に遭わされました。 今の職場はO型男に囲まれているのですが、その中の一人から軽い裏切りに遭ったりしたので、O型男というだけで警戒してしまいます。 主に、 「自分を一番に優先してくれないことへの不快感から、いじめてくる」 「気を遣って合わせるような言動をとるけど、本音ではそう思っておらず、本人への指摘などはせずにフェードアウトしたり、急に態度を変えたりする」 「判断基準が自分の気持ちだけで、相手の気持ちは無視」 こういうところが、とても怖いです。 特に二つ目です。 O型みんな信用できないと感じてしまっています。 もちろん、血液型と性格には因果関係はないと言われていることは知っています。 しかし、自分の経験的に、否定しきれないのです… 自分もO型で、似たようなところがあるように思えるので、自分を卑下することもあり、最悪です。 (O型女性については、サバサバした友人関係が築けるのでなんとなく楽です) O型で、恋人を裏切らない男性を身近にご存知でしたら、ぜひ教えてください。 私の固定観念を壊して頂けるようなお話を期待しております。