• 締切済み

コミック探してます

話題のコミックとして雑誌に載ってたのですが、銀行OLの話で、かなり 詳しい内容まで書いてある漫画だそうなのです。 わかる方是非教えて下さい。

  • y2y2
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

  • ssykpu
  • ベストアンサー率28% (319/1125)
回答No.1

画:夢野一子 原作:周良貨 の「この女に賭けろ」ではないですか?

y2y2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速探してみます。 初めての教えてgoo投稿だったので余計うれしいです。

関連するQ&A

  • シンプルな絵で、ほのぼのな内容ばかりのコミック雑誌

    こんにちは。 いつもお世話になっています。 ちびまるこちゃんや、クレヨンしんちゃん、あたしんちやコボちゃんなどのとってもシンプルな絵で、内容もほのぼのして何も考えなくても楽しめるような感じの漫画ばかりのコミック雑誌ってありますか? そういう漫画が大好きなのですが、なかなかそういう漫画ばかりの雑誌はありませんよね。。。だいたい普通のコミック雑誌の1コーナーにそんな漫画が入っているものしか見つけたことがありません。 もしありましたら教えて下さい。

  • コミックシグマとは?

    Hな漫画月刊誌「ペンギンクラブ」を長いこと読んでいました。 が、ほとんどの漫画がおわったというかどこかへ行ってしまいました。 ふとみつけた「コミックシグマ」という雑誌を読んでみたらびっくり、旧ペンギンクラブの作家さんの漫画がたくさんあります。 さて このコミックシグマとペンギンクラブどのような関係なのでしょうか? いきさつをご存知の方いましたら 教えてください。

  • レディースコミックについて

    最近、夜の夫婦生活がマンネリ化していました。そこでなにか刺激はないものか考え女性漫画のソフトHな本を一緒によむのなんか良いのではと思いコンビニに行きました。(Hビデオや男性向けの成人雑誌は彼女にとってはハード?なのか嫌がりました)まあ、以上はどうでもいい話なのですが、、、ここで本題。 質問は女性向けのコミック等でもたまに、「えっ、これ成人向けの部類ちゃうん」と思う「やって、やって、やりまくる的なもの」がありました。 いま、男性の雑誌コーナーではH本は成人雑誌コーナーに追いやられ、Hなシーンのある雑誌・漫画は本当に少ないと思います。 青少年のためを思うなら、女性向けコミックにもそれ相応の基準を設けるべきかと思います。 皆さんはどう思っているのかお聞きできればと思います。

  • コミックヨシモト読んでますか?

    コミックヨシモト購読されてる方はいらっしゃいますか? 私は第1~3号まで買ってみて、次号以降の購入を迷っています。 雑誌自体は隔週発行ですが、連載の半分くらいが隔刊のようで、3号まで出てリズムはそろった、という感じです。 迷っている理由としては・・・誰向けなのか?という疑問からです。 吉本芸人の原作漫画やコラム、劇場のお知らせなど内容は濃いものの、 少年ぽいマンガ、少女ぽいマンガ、成年ぽいマンガ・・・ヨシモトファンでも掲載の全部を楽しんで読める人は少ないような・・・。 ちなみに私は成年ぽいマンガに悩んで(困って)います。 家族が読んだら誤解されそうだし(汗)、そのうち書店やコンビニでもひとつ壁の向こう側に置かれそうです・・・。 コミックヨシモトを読んだ人の感想や、この雑誌の展開の予想など聞いてみたいです。

  • ゴルゴ13のコミックの事で。

    以前に理髪店で読んだ、ゴルゴ13のコミックについて質問です。私が行っている理髪店の待合室に、いろいろ大量の漫画や雑誌が置いてあり、いつだったか、何気に取って読んだゴルゴ13のコミックの話が、私的には面白かったのですが、すぐに自分の順番がやってきて、ゆっくりと読めませんでした。もう一度ゆっくり読みたいと思い、散髪のたびに待ち時間にゴルゴ13を読んではいるのですが、何巻かを見ておらず、巻数もえらく多いので未だに分かりません(順番通りに読んでないがかえって見つからない原因かも)。その話の内容もかすかにしか憶えてませんが、なにやらビル内で階下から上階(上→下だったかも)の侵入者に、強力な銃を撃ち、床を貫通させ、突き抜けて弾を命中させる・・・といたような内容だったと思います。「こんなん出来るの?すげー!さすがプロ!」と思ったの憶えています。たったこれだけしか憶えてませんが、お分かりの方、何巻かだけでも結構ですので、お教えいただけませんか? 

  • 電車男のコミック化?

    電車男に関する記事を読んでいたところ、 >現在、漫画雑誌3誌での掲載が決まっており という一文が飛び込んできました。 コミック化されるならぜひ読んでみたいのですが、何の雑誌かわかる方いらっしゃいませんか?

  • 青年コミック

    この前コミックの話をしていたら、友達に「青年コミックもいいよ」と言われたのですが、女性でも青年のコミック(おもに恋愛系)を読んだりするのでしょうか? 読んだことがある方はどんなコミックを読みましたか? あと、少女マンガとどう違うのかあれば教えてください。

  • ビックコミック・モーニング系の漫画のタイトル

    知人に聞かれたのですが、 ビックコミック・モーニング系で漫画でタイトルが思い出せないとのことなのですが、 ・数年前にビックコミック・モーニング系に載っていた漫画で、 ちょっとOL進化論ぽい絵(キャラ)。 ・もっと少女の顔が大きく、 顔が前に突き出ていて、 腕や体がきゃしゃで細くデフォルメしていて、 表情も豊か、家庭的な内容の漫画。 というのが分かる情報です。 条件で調べた漫画は違っていて、自分には分かりませんでした。 上記の条件のみで分かる方がいらっしゃればご回答いただければと思います。 (1)漫画のタイトル (2)参考となるURL 上記の形で回答をお願いいたします。

  • コミックの話が分かるサイト

    漫画の内容が分かるサイトを探しています。 例えば、『ウイングマン 1巻』と言うコミックがあったとします。 そのウイングマン 1巻のそれぞれの話(タイトル)が、分かるサイトを知りたいです。 例にウイングマンを挙げましたが、コミック全般を検索出来るサイトを探しています。

  • コミック雑誌・処分について

    こんばんは! 週刊ジャンプやサンデーなど、 漫画の雑誌をコミック雑誌というらしいのですが・・・ 実は、僕の友達が二年ほど買い続けていて、 100冊くらい溜まっているらしいのです。 そろそろ処分を決めて、売りに出そうと思ったらしいのですが、 コミック雑誌は買い取ってくれないらしくて・・・ そこで質問なのですが、 たくさん溜まってしまった雑誌、皆さんはどうしてますか? 捨てるのもアリなのですが、 やはり、もったいない&今思うと恥ずかしいみたいで(-_-;) 雑誌の処分方法、案・サイトなんでもOKです よろしくお願いします!m(_ _)m