-PR-
解決
済み

LC475に最適のCD-RWドライブを知りたい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.43534
  • 閲覧数52
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (17/30)

LC475に、SCSI接続できる、安価なCD-RWドライブといえば、
おすすめ機種は、なんでしょうか?
迷っております。お助けください。
OSは漢字Talk7.5.3です。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 48% (58/120)

こちらにCD-Rを活用している人の例が載っていました。
でも改造を含むのと、パーツ探しなどの手間がかかるので大変かもしれませんね。
お礼コメント
numlock

お礼率 56% (17/30)

9500さんどうもありがとうございます。
CD-R以外にもメモリ増設、CPUチェンジ等、有益な情報が
ありそうです。
参考にします。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-23 09:49:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 15% (47/297)

475のSCSI1では速度安定性が不安材料なので他機(SCSI2以上を持つ物かカードを増設できる機種)で行うことを勧めます。 ちなみにPB3400/240でも駄目でした。 ...続きを読む
475のSCSI1では速度安定性が不安材料なので他機(SCSI2以上を持つ物かカードを増設できる機種)で行うことを勧めます。
ちなみにPB3400/240でも駄目でした。
お礼コメント
numlock

お礼率 56% (17/30)

早速ありがとうございます。

結論は475ではCD-RWドライブの使用は、むり・・・ということですね。

ちょっと残念です。ところで、CD-Rドライブもダメなのでしょうか?
投稿日時 - 2001-02-22 15:13:00


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ