• 締切済み

家の二階でインターネットをしたいんです

noname#10927の回答

noname#10927
noname#10927
回答No.5

NECのTA(IWXシリーズ)が便利です。 IWXには子機がついていて、さらに2台同時にインターネット接続ができます。 さらに、設定・接続(USB使用可)が簡単です。もちろん、電話機も接続できます。さらに、ファイル共有もできる。 これなら、説明書を見るだけで設定・接続できるしネットワークの基礎や不安は解消されるでしょう。 IWX70&RS7 定価52800円 実売38000円前後 IWX70&RS20定価61800円 実売48000円前後 ちなみに、私はNECの回し者ではありません。IWXの導入を考えているものです。

ankoro
質問者

お礼

とっても丁寧にありがとうございます。感謝します。