• ベストアンサー

ウインドウズのネットワークで、マックのUSB外付けHDDの中身を見る方法

マックOS10.4.11のデスクトップPCに、USB接続の外付けHDDを繋いでデータを保存しているのですが、この外付けHDDに、ウインドウズXPからネットワーク経由でアクセスしたいのですが、うまくいきません。 ネットワークでマックに接続は出来たのですが、メインのユーザーフォルダにしかアクセスが出来ないのです。 どなたか、ウインドウズのネットワークで、マックのUSB外付けHDDの中身を見る方法を教えて頂けないでしょうか。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sevenless
回答No.1

SharePoints をお使い下さい。 http://www.hornware.com/sharepoints/ UNIX に慣れているなら、ホームフォルダから外付けハードディスクにシンボリックリンクを張ることでも共有可能になります。

Taka-2006
質問者

お礼

SharePointsでばっちりWindowsXPから共有できました!教えて頂きありがとうございます。