• 締切済み

ワード2000について

最近DELL VOSTRO1000ノートパソコンを購入しました。ofice2000をインストールした所、ワードだけ起動しません原因は何でしょうか?他のソフト、アウトルック、エクセルは起動します。OSはXPです。

みんなの回答

• masaota56
回答No.1

スタートメニュー(画面左下にあるボタン)からの起動でしょうか?それとも開くファイルをダブルクリックしての起動でしょうか。 また、起動しなかった場合、画面はどのようになるでしょうか。メッセージが出るのなら、その内容も教えてください

akifuku62
質問者

補足

起動はどちらで起動しても同じ結果になります。ワードの画面は出ますが枠だけでそれ以上進みません。そこで固まってしまいます。いくら待っても先へ進まないのです。