• 締切済み

彼に黙って別の男の子とH

ajukajuの回答

  • ajukaju
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.14

NO,9です。まず最初に、 ちょっと場が乱れ過ぎですよ~ 皆さんちょっと落ち着きませんか? 差別というのは、何かと何かに差を付けて別けて見ること、人を区別する視野も入ると思います。 教えてGoo内の質問者さんは、 自身の悩みに対するアドバイスを希望しているだけであって、 強制的な戒めを求めてるワケやないと思います。 アドバイスする立場を選ぶなら、相手の視点に出来るだけ立つ努力はすべきやと思います。 過度のギャル文字ほど読みにくくもないっすやん。 僕、おかしいこと言うてますか? てことで、さきほどの中途半端な僕の回答の補足です。 でたとこ勝負っていうのは、なるようになるよ。ってことで言いました。 ちょっとさじを投げた感じの回答です。すんません。 お分かりのように、言われれば彼氏はキレる思います。 別れたい。と思うと思います。 でも、あくまで僕も含め、一般的な意見でしかないです。 どこまで本気で謝れるんかは分からないんですが、 本気で謝ったら、なんぼかは心が揺らぎます。 そこに賭けるしかないと思います。 後は55nokouchaさん次第じゃないでしょうか? ってことです。 【とりあえずいけるとこまで】なんですから、 今が、行き着いた先。です。 それを認めるのも足掻くのも、 55nokoucha次第やと思います。 がんばってください。

55nokoucha
質問者

お礼

>アドバイスする立場を選ぶなら、相手の視点に出来るだけ立つ努力はすべきやと思います。 その通りですね。私が間違っていました。色々ごめんなさい。 >でたとこ勝負っていうのは、なるようになるよ。ってことで言いました。 なんとなくですが、これを読んで気が楽になりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 友達とHしてしまった

    こんにちは。こんなことしたのは初めてなのでかなり戸惑っています。質問というよりはみなさんの意見を聞かせてください。 私には彼氏がいるのですが遠距離なため、寂しさのあまりこの間、男友達とHしてしまいました。そして好きではない人とHしたことで後悔をして、Hのあと号泣してしまいました。友達は「嫌だったんだ。ごめんな」と言ってましたが、告白されたわけではないし、なんだかあいまいな関係です。彼はそれ以降、私が泣いたことを何も聞かないし、以前よりも淡白になりました。ちなみに私に彼氏がいることを彼は知りません。 後悔したはずなのにやっぱり1人は寂しくて、たまにその友達が家に来るとHしてしまいます。でも別に普段は手もつながないし、ロマンチックな雰囲気はまったくありません。Hのときもキスはしてくれません。私からHの最中にキスをしてみたのですが、無反応でした。 いろいろ考えました。まず、自分が浮気をしていることについて。寂しいだけで体の関係を持っていることに、はじめは罪悪感もありましたが、やっぱり寂しさには勝てず、このままでもいいかなという結論に達しました。それから、その友達の私への気持ちについて。以前は、私のこと好きなのかな?と思うような接し方をしてくれていたのですが、今は明らかに淡白です。そして、私の友達への気持ちについて。正直もっと愛してくれたら嬉しいのにと思いますが、私が彼を男として好きかというと、はっきりYESとは言えません。 とりとめもない文章で申し訳ないですが、みなさんは寂しさのあまり友達とHしてしまたことはありますか?その時どんな気持ちでしたか? 倫理的に道徳的に、おかしなことをしているのはわかっています。なので身近な人にこの状況を話すこともできません。みなさんがなにかしら意見を聞かせてくれたら、なんとなく自分の気持ちが整理できるかもしれません。そう思って、投稿してみました。

  • 彼と違うHを試したい

    今、付き合って2ヶ月になる彼がいます。 Hはもう何回かしていますが、あまり彼に経験がない為に、私もあまり 「~してほしい」とか言えません。 私はMっ気があり、バイブや目隠しなど色々試してみたいと思っているのですが あまり経験の少ない彼にどう切り出せばいいか 分かりません。また、普段もあまりHに関して何が好きだとか 彼から聞かれたりもしないので・・話す機会があまりないです。 また引かれてしまうのではないかと少し怖いです。 (彼は、す~っごく純粋!ってタイプではないです。普通の男の子だけど 経験が多くないって感じです) 何かいいアドバイスないでしょうか・・よろしくお願いします(><)

  • Hを苦しいという彼女。。。

    23歳男です。付き合って3年近く、Hをして1年くらいの1こ下の彼女がいます。いまだにHを嫌がります。 Hのペースは月1回くらいです。 しばらくやってれば慣れると思ったのですが、未だにつらいそうです。 無理にやるのもかわいそうですし、でも自分はH好きなほうです。 どうして苦しいと感じるのでしょうか? もっと毎週のようにやれば慣れるのでしょうか? 自分的には結婚までしたいと思っているのですが、結婚してもセックスレスになりそうで怖いです。 別の相手を探すか、性欲をなくしたほうがのでしょうか?泣

  • 一回り年下の男の子とのHについて

    当方、独身・アラサー女です。 一回り下の大学生の男の子と、近い将来、セックスすることになりそうです。 彼が高校生だった時に、私は某資格試験の勉強の傍ら、個別指導塾の講師のアルバイトをしていまして、そこで知り合い、なんだかんだと付き合いが続いています。 彼は童貞です。私のほうが年上なのでリードしてあげたいのですが、1つ悩みが・・ 普段の私の彼に対する言動は結構Sっ気があり、奥手な彼をからかって楽しんでいる部分もあるのですが、Hの時は男性にリードしてもらいたいクチで、完全にMになってしまうんです。。でも、今の彼にそれは期待できなさそうです。 (1)そこで質問なのですが、女性がリードするHって、どんなふうに?すればいいのでしょうか??体位はは騎上位がいいのでしょうか?あと、こんなふうに言われたら嬉しいとか、オススメの言葉責めも教えてください! あともう1つ。 (2)男性って、髪の毛をなでられると気持ちよくなりますか?私は、男の人にサワサワとなでられると、身もとろけるぐらい感じてしまいます。女性の髪の毛は性感帯ともいいますよね。男の人はどうなのかな?とふと思いました。 よろしくお願いします。

  • 付き合ってもない人とHしてしまいました・・・

    生まれて初めて付き合ってみない人とHしてしまいました。 彼氏が2年おらず、ずっと仕事ばかりの生活で嫌気がさし、先日3ヶ月前に知り合いの紹介でであった男性とご飯を食べた後Hしてしまいました。 いい人だと思っていましたが、今まで付き合う前に絶対Hはしませんでしたし、自分でも固く決めていたのに、何をしているんだろうと後悔の気持ちに浸ってしまいました。 その後、彼から普通にメールが来ましたがそのことがあってから続かなくなり、 私は誰とでも寝る女と思われるのが嫌だったのでメールで「付き合ってもない人と寝たのは初めてでだったので、気まずくなっちゃってたらごめんね・・」と送ってしまいました。 もう深入りしない方がいいですか?

  • 男の子に質問デス☆彡 沢山ありますが、答えられるものだけで結構です!

    看護学生(1年生)♀です☆ ちょうど1ヶ月程前から付き合い始めた彼氏(同じ学校・同い年)がいるのですが、私は初彼で(彼氏は私で3人目)、イマイチ恋愛について分からなくて悩んでいます>_< 以下の質問に答えられるものだけで結構ですので、是非ご回答願いますm(_ _)m (1)男の子って、毎日のメールは面倒くさいものなんですか? (2)ペアリングは欲しいと思いますか? (3)付き合ってどれ位でHしたいと思いますか? (4)学校で同じ授業を受けている時、彼女が自分より前の席に座っていたら、つい気になって見ちゃったりしますか?(←これは、私自身がそうなので…^^;) (5)男の子も、(女の子の方が強いと思いますが…)『寂しい』って気持ち持つ事ありますか? (6)付き合い始めると、手に入れた感で前より気が抜けてしまいますか? (7)「○○まで迎えに来て」とか「○○まで送って」とか言われたら面倒ですか? (8)両親に紹介するのは、男の子にとって重いですか? (9)彼氏の家に泊まる=Hする って事ですか?(ですよね;;) (10)いきなり抱きつかれたりしたら嬉しいものですか? (11)男の子って思っててもあんまり面と向かって「好き」とか言えませんか?(全然言ってくれないので凄く不安になります>_<) たくさんありすぎてごめんなさい↓↓

  • Hのとき彼女が泣いてしまったら・・・

    この前彼氏とHしたときに挿入したあと、口でしてあげました。 でもそのとき彼氏はいきませんでした・・・。 自分ばっかり気持ちよくしてもらってたので 彼氏にも気持ちよくなってほしいと思い がんばってフェラしたのですがそれでもだめでした・・・ 普段からそうゆうわけではなくて いつもはいってくれますし、そのときだけ なぜかいくらしてもだめでした。 気持ちよくなかったのかな・・・とか 自分ばっかり気持ちよくしてもらって すごく申し訳なかったしいかせてあげたかった・・・ といろんな感情が混ざってないてしまいました。 彼氏は[泣かなくてもいいよ。こんなときもあるから] といってくれたのですが・・・ それ以来、彼氏は最後までHをしなくなりました。 そうゆう雰囲気になっても わたしの体は触ってきますし、気持ちよくしてくれます なのでわたしも彼のものを触ろうとすると すぐごまかされ、結局なにもしないまま終わります もちろん彼のものは大きくなってますし、興奮もしてました。 何度も自分のものをわたしのあそこに押し付けてきたりも してましたし、たぶんHしたいんだと思います。 なのにそれ以上なにもしてこないのは やっぱりわたしが泣いたのが原因でしょうか? わたしが泣いてしまったことで いかなかったらまた私が泣いてしまう、だから またいかなかったらどうしよう・・・と 彼に思わせてしまったのかもしれません・・・ 彼のことが大好きですし、もちろん いってほしい気持ちはありますが、 Hって気持ちよさだけのためにするもんじゃ ないと思っているのでたとえ彼が いかなくてもHはしたいです。繋がりたいんです・・・ 泣いてしまったのをすごく後悔しています・・・ でもいかなくても泣かないから最後までしよう なんてゆうのもなんか違う気がするし、 なんていえばいいのかわかりません やっぱり男性はこんな風に彼女に 泣かれたら次のHがやりづらいですか? また前のようにHするにはどうしたらいいですか・・・?

  • Hを断ったら…

    私と彼氏はもうすぐ付き合って半年になります。彼氏はすごく優しくて大人な感じの人です。 ほぼ週1で会っていて、先週お泊りに行った時の事です。仕事ですごく疲れていた事もあってHを断ったのですが彼は「いいよ、ゆっくり休んで」と言って抱きしめてくれて眠りました。 朝になって、また彼に求められたのですが、まだ体調が優れなくて「ごめん、もう少し休みたい」と言うと 「あ?なんだよー」言って何回も舌打ちしてきたんです・・・。すごくショックで泣きそうになりました。 その後は、普段の優しい彼だったのですが、何回もその事を思い出してしまい、ぎこちない態度になってしまいました。 今後、Hを断ったら同じ対応をされるって事ですよね・・・。 H目的なのかと、すごく不安になりました。 彼に今の気持ちを話すべきでしょうか?

  • 彼とのHについて

    長文になります。 付き合って8ヶ月になる彼氏が居るのですが、最近もやもやしています。 付き合った当初とHの回数は変わらないと思うのですが、私が舐めて終わりだったり、ちょっとキスしてからいきなり入れたりとか時間が短かったりです。 そんな感じなので私は満足できるHは月に1回あるかないかくらいです。 Hしたいねって言われて、私もしたいので了承するですが、とりあえず舐めてと言われて終わってしまうことや、いきなり入れられて痛かった事が何度かあります。 痛かった時はちゃんと聞いてくれて、配慮してくれますが、またその次も何もなくいきなり入れるということはあります。 彼は私と付き合うまで舐められるのが好きじゃなかったらしく、「Hの相性がいいんだね」って笑顔で言ってきますが、正直私はそうは思いません。 前に私が満足できない事をちょっと指摘した時に「そんな事言われたら俺自信なくなっちゃうよ」とへこんでしまったので、それ以来曖昧にほのめかすぐらいしかできなくなりました。 なんとなく、彼のHが自分勝手に思えてしまいます。 それ以外は問題はなかったんですが、最近では普段の行動も自分勝手に思えてきてしまいます。 最低な事ですが、Hだけできる相手が欲しいとまで考えてしまいました。 そんな彼に、また直接言うべきなのかそれともたまに満足できるHがあるならいいと思ってガマンすべきなのか、私が求めすぎてるのか…前回は私の伝え方が悪かったのかなどと色々考えてしまいます。 どうしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男の子が怖いです

    わたしは今高1です。 男の人が怖いといっても恐怖症などではありません。なぜか悪口を言われてると思ってしまいます。 なんでそんなことを思ってしまうのかのいうと私は中学のときにイジメられていました。うるさい感じの男子からのものでした。聞こえるか聞こえないかくらいの声でデカイとかキモいとか変なあだ名つけられたりしてそれがトラウマになって男の人からは嫌われる人間だと思ってしまったのではないかなと思います。 ですが女子とは普通に話せるし自分でいうのもなんですが女友達は多いほうだと思います。でも男の子だけはどうしても怖いというのが抜けないのです。 高校生になって見た目も良くしてみんなから可愛いと言われるようになりこれで自分の不安な感じは抜けるかと思いました。ですが無理でした。ひとつひとつの行動が私を嫌ってるのではないかとおもってしまいます。もちろん男子に自分から話しかけるなんて無理です。話しかけられたら根暗とか乗り悪いと思われたくないので明るく答えるようにしてます。今の席はなんとうるさい感じの男子に囲まれてしまって、授業なので2人で話さなければいけないことが多くなりました。でもちょっとでも不機嫌だったりしたらどーしようと怖くなって自分はなにをしたんだろうとか考えて堂々巡りします。今のところはなにも言われてないと思います。そー思ってるくせに悩むんです。おかしいですよね笑 たぶんこれは勝手に自分が自分を苦しめてるのは分かってるのですが、どーしても怖いのです。男の子と席が近くなければいいのですが今近くてこんな考え方をして自分を苦しめてる自分が嫌いです。 そしてもう一つ男子の悪口?とかをいうとそれを誰かが聞いていたり告げ口とかされたらどーしようと男子の悪口が言えなくなりました。全くいいません。それが原因でイジメられたら嫌だからです。そんなことはほんとうに少しの確立かもしれませんがそーなったらどーしようと悩んだりしてます。 高校生だしもっと青春したいです。 質問をまとめると (1)男の子は私みたいな女子をどーおもうのでしょうか? (2)男の子はどーゆー女子を嫌うのでしょうか (3)こんな考え方をする私になにかアドバイスなどあればお願いします! (4)わたしにも直すところなどあれば教えてください。 (5)もし回答してくださる方が私のクラスメートなら私をどう思いますか?男の方特にお願いします! 女性も大歓迎です! 長文でごめんなさい!ですがわたしは彼氏ももちろん欲しいし恋愛したいし男子と普通に話せるようになりたいのです! お願いします!(^∇^)