• 締切済み

彼に黙って別の男の子とH

ajukajuの回答

• ajukaju
回答No.14

NO,9です。まず最初に、 ちょっと場が乱れ過ぎですよ~ 皆さんちょっと落ち着きませんか? 差別というのは、何かと何かに差を付けて別けて見ること、人を区別する視野も入ると思います。 教えてGoo内の質問者さんは、 自身の悩みに対するアドバイスを希望しているだけであって、 強制的な戒めを求めてるワケやないと思います。 アドバイスする立場を選ぶなら、相手の視点に出来るだけ立つ努力はすべきやと思います。 過度のギャル文字ほど読みにくくもないっすやん。 僕、おかしいこと言うてますか? てことで、さきほどの中途半端な僕の回答の補足です。 でたとこ勝負っていうのは、なるようになるよ。ってことで言いました。 ちょっとさじを投げた感じの回答です。すんません。 お分かりのように、言われれば彼氏はキレる思います。 別れたい。と思うと思います。 でも、あくまで僕も含め、一般的な意見でしかないです。 どこまで本気で謝れるんかは分からないんですが、 本気で謝ったら、なんぼかは心が揺らぎます。 そこに賭けるしかないと思います。 後は55nokouchaさん次第じゃないでしょうか? ってことです。 【とりあえずいけるとこまで】なんですから、 今が、行き着いた先。です。 それを認めるのも足掻くのも、 55nokoucha次第やと思います。 がんばってください。

55nokoucha
質問者

お礼

>アドバイスする立場を選ぶなら、相手の視点に出来るだけ立つ努力はすべきやと思います。 その通りですね。私が間違っていました。色々ごめんなさい。 >でたとこ勝負っていうのは、なるようになるよ。ってことで言いました。 なんとなくですが、これを読んで気が楽になりました。 ありがとうございます。