• ベストアンサー

須藤 薫さんの曲名を忘れてしまい困ってます

OSPEの回答

  • ベストアンサー
  • OSPE
  • ベストアンサー率26% (39/145)
回答No.1

これはアルバム「プラネタリウム」7曲目の「パーク」という曲ですね。これが静かに終わって次が「涙のランデブー」でした。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/dp/B000RG1D6C/
yukizou41
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ちょっとした時に口ずさんでしまう歌なのに 題名が出てこないなんて・・・。 学生の頃を思い出して、プラネタリウムを探してみます。 お礼が遅くなってすみません。 本当にありがとうございました。感激しました。

関連するQ&A

  • 須藤元気さんの

    僕は須藤元気さんの生き方に憧れています。 知っている人は知っていると思いますが、須藤元気さんは 成功哲学から入り、江原さんのスピリチュアルについても 考えるようになったそうです。僕は軽い気持ちではなく まじめに須藤元気さんがしているような勉強をしたいです。 須藤元気さんは本で知識を取り入れたとのことですが、 僕は専門的に勉強したいと考えています。 なので、大学はそっち系に行きたいと思ってるんですが、 須藤元気さんの勉強しているようなことをしたいと思っても、 どういう学部などにいけばいいかわかりません。 哲学にもいろいろあるし、精神世界とかどうたらとか ワケがわからないです…汗〃 須藤元気さんに詳しい方やこの話を聞いて少しでも 言えることがあればお願いします。 進路なんで真剣に悩んでます…!!

  • これでわかったら凄い!曲名教えて!

    わかっているのは須藤元気の入場曲で使われた事です。 (前奏)パーパーパーパラッパッパ パーパーパーパラッパッパ      パッパッパッパッパーパラッパッパー (×2) からラップが始まります。 かなり前から探してるけど曲名がわかりません。 ちなみに「須藤元気選手を応援するファンサイト」には有りませんでした。 洋楽に詳しくて格闘技が好きな方がおられたら、是非教えて下さい。

  • 須藤五郎さんについて

    須藤五郎さんについて、詳しく教えて頂きたいです。 自分なりに勉強したのですが、宝塚に関係あり、新潟出身?の政治家、程度しかわかりませんでした。 もっと詳しくご存知のかたいらしたら教えていただけませんか? どうぞよろしくお願いします。

  • 須藤産婦人科について

    小田急線東海大学前にある須藤産婦人科という病院があるのですがそこで出産された方か出産を控えている方でもいいので病院の雰囲気などを教えてください あと出産費用とかも知りたいので教えてください

  • 宇野薫の入場テーマ曲を教えてください!

    宇野薫の入場テーマ曲ご存知の方がいらっしゃったら教えてください!たぶんJAY-Zの曲だと思うのですが、曲名が知りたいです。

  • ちょっと古いのですがぱちスロ オス番長の薫のJAC消化中の曲名を教えて

    ちょっと古いのですがぱちスロ オス番長の薫のJAC消化中の曲名を教えていただけますか? 夕陽で自転車こいているやつです。 SBとロッテの試合で応援のトランペットで吹いている人がいたので。

  • 変幻自在のトリックスター須藤元気の入場音楽

    変幻自在のトリックスター須藤元気の入場音楽が聞きたいです。年末にk-1ダイナマイトでド派手に踊りながら登場したとき流していた音楽誰か曲名しりませんか?よろしくお願いします。

  • K-1・DYNAMITE2006の須藤元気の入場曲は何でしょうか?

    先日行われたK-1DYNAMITEの須藤元気選手が入場しているときに流れていた曲についてアーティスト名と曲名をご存知の方いらしたら教えていただきたいと思い投稿しました。マヤ文明がテーマだそうで数十人の人間と踊りながら入場していました。宜しくお願いいたします。

  • 曲名が知りたいです

    知り合いの車に乗っていた時に聞いた曲なのですが曲名がわかりません。「新しい時代が今幕を開ける」みたいなフレーズなのですが… どなたか知ってる方いましたら曲名をお願いします。

  • 須藤元気の事ですが・・・。

    須藤元気のHPを見たら、出身地が東京都江東区になっていました。 その先(町名・出身校など)までご存知の方いらっしゃいますか?