• ベストアンサー

須藤 薫さんの曲名を忘れてしまい困ってます

OSPEの回答

• ベストアンサー
  • OSPE
回答No.1

これはアルバム「プラネタリウム」7曲目の「パーク」という曲ですね。これが静かに終わって次が「涙のランデブー」でした。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/dp/B000RG1D6C/
yukizou41
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ちょっとした時に口ずさんでしまう歌なのに 題名が出てこないなんて・・・。 学生の頃を思い出して、プラネタリウムを探してみます。 お礼が遅くなってすみません。 本当にありがとうございました。感激しました。