• 締切済み

携帯電話に保存したブックマーク、画面メモの写真をプリントアウトするにはどうすればいいですか?

友人が昔使っていた携帯電話に保存したブックマーク、画面メモの写真をプリントアウトしたいそうです。(メモリースティックデュオやミニSDに保存できませんよね?) 友人も私も全く機械音痴なのでわかりません。ネットでも探してみたのですが見つけられませんでした。 ご存じの方、教えていただけると大変助かります。 よろしくお願いします。 ちなみに使っていた機種は、D251i    so505i   F700i   SH902iSLです。

• docomo

みんなの回答

• SAYKA
回答No.1

メディアが挿せるやつならブックマークとかは保存できる筈だよ。 ただ、画面メモは無理かもしれない。(制限のある画像などは移せないから)