• 締切済み

江戸川台のケーキ屋さん

こんばんは。3年ぐらい前まで、千葉県流山市の江戸川台周辺にあった(流通経済大付属柏高校の近く)「ブリッヂ」というケーキ屋さんなんですが、すごくおいしくて、しかもメチャ安!!何かにつけ購入してたんですが、ある日買いに行ったら店がなくなっていました・・・。 どなたか、どこに移転したかなど、ご存知でしたら教えてください。 また、柏周辺でおいしくて、大きくて、安いケーキ屋があったら教えてください。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「オペラ座」 評判は分かりませんが、 ◎http://itp.ne.jp/lite/ (タウンページ) ここで「業種名;菓子店(洋菓子)」「千葉県柏市」で検索すると32件Hitします(地図表示可能!)。 「ブリッヂ」に関しては、千葉県内でタウンページではHitしませんね・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://www.opera-za.co.jp/
hamutamu2
質問者

お礼

ありがとうございます。オペラ座のケーキは食べたことあります。おいしいです!でも、値段が・・。新しい店を探し歩くのも楽しいかな?