• ベストアンサー

パソコンで日記をつけたいのですが

パソコンで日記をつけたいのですが、例えば、ネットでフリーの日記ソフトをダウンロードして、使う場合、セキュリティは大丈夫なのでしょうか? 日記の内容が、ネットで流失してしまう可能性がありますか? また、おすすめの日記ソフトがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

》セキュリティは大丈夫なのでしょうか? ・メールのメッセージやアドレス帳となんら変わりません。これらのセキュリティはどうしていますか。 》おすすめの日記ソフト ・人さまざまです。ソフトの宝庫である Vector で147件ヒットしました。お気に入りの物をお探し下さい。 しかし Microsoft Outlook でも十分日記になりますよ。 =》http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/personal/diary/

その他の回答 (2)

• rakko1
回答No.3

公開するならブログでというのがいいのでしょうけれど。 公開せず、本来の日記なら、やはり紙ベースでしょうか・・ アウトラインプロセッサと言う種類のそふとがいいでしょう。 StoryEdiorがお勧めですね。

• kame999
回答No.2

http://jsk.jp/ ここの徒然シリーズは無料では無いけど 結構有名です ガイドブックも出てますので そんなに気になるなら 手帳がベスト 若しくは 孤立したパソコンを利用するとか