• 締切済み

25歳、男、風俗デリドライバーになりましたけどこれでいいのでしょうか?

mannmami_yaの回答

回答No.10

向いていると思える仕事に就くのって案外難しいです。でも質問者様はそう思える仕事をみつけました。これってなかなかある縁ではありません。 確かに彼女を作ったりましてや結婚にはかなりの障害になること間違いなしですが、その時は自分がいかに誇りを持ってその仕事をしているか説得してください。なかなか納得してはもらえないと思いますが、そこは話し合いが重要です。彼女なりその家族がどうしても受け入れられないとなれば、まだお若いですし転職を考えても遅くないと思います。 現在28歳独身女性の私から言わせてもらうと、彼氏が風俗関係の仕事をしているとなると転職を望みます。私の場合業種がどうのこうのというより、やはり安定・将来性を見るからです。でも転職癖がある方がよっぽど嫌悪してしまうので、3年は勤めていて欲しいです(ワガママですねw)。