• 締切済み

25歳、男、風俗デリドライバーになりましたけどこれでいいのでしょうか?

mannmami_yaの回答

回答No.10

向いていると思える仕事に就くのって案外難しいです。でも質問者様はそう思える仕事をみつけました。これってなかなかある縁ではありません。 確かに彼女を作ったりましてや結婚にはかなりの障害になること間違いなしですが、その時は自分がいかに誇りを持ってその仕事をしているか説得してください。なかなか納得してはもらえないと思いますが、そこは話し合いが重要です。彼女なりその家族がどうしても受け入れられないとなれば、まだお若いですし転職を考えても遅くないと思います。 現在28歳独身女性の私から言わせてもらうと、彼氏が風俗関係の仕事をしているとなると転職を望みます。私の場合業種がどうのこうのというより、やはり安定・将来性を見るからです。でも転職癖がある方がよっぽど嫌悪してしまうので、3年は勤めていて欲しいです(ワガママですねw)。

関連するQ&A

  • 今、就活するか迷ってます。

    今大学3年で、就活真っ只中です。しかし、私は特にやりたいこともなく仕事自体をしたいとあまり思わないし、卒業して結婚したいと思っています。(今の彼と続けばの話ですが)みんな自分の力を生かしたい!とか社会に貢献したい!とかあると思いますが、私はなぜだか全く思いません。。 でもやはり仕事をした方が自分のためになると思って就活サイトを見たりはしているのですが、いまいちピンと来ません。 そこで、彼氏は女の子なんだし、やりたいこともなく無理に就活するより派遣で色々働いてから自分にあっていると思った仕事が見つかったら正社員になればって言っています。母もそれでもいいんじゃない?という考えですが、母は働いた経験はなく、彼氏はずっと自営業なので就活も派遣もしたことがありません。また、周りはみんな派遣は考えていないので、自分だけ派遣の道に進むことがとても不安です。 そこで、派遣と正社員の違いって何なのでしょうか? どうしてみんな正社員にこだわるのでしょうか? やはり給料の違いもあると思いますが、それ以外にも何か決定的に違うこと、派遣だと損することなど詳しい方いましたら教えて下さい。 どの道を選んだらいいのかわからなくてあせっています。 よろしくお願いします(><)

  • すぐに辞めるべきか、続けながら転職か

    パート(フルタイム)を始めて半月くらい経ちました。 しかし、家庭の事情でもう少し収入が必要になり、 パートではなく正社員を目指そうと思い、 就職活動を始めました。 このような場合、仕事を始めて間もないうちに退職したいことを話し、辞めた方がよいのか、 働かせてもらっているパートで働きながら、就活もし、合格してから・・・辞めるべきか悩んでいます。 30も近いので正社員の道も厳しいかもしれませんが安定したいと思っています。 自分の好きな方にすれば良い。と言われればそうなのですが、もしそのようなことになった場合みなさんならどうされますか。 もし良かったらなにかご助言をお願いします。

  • ありえない男はどれ?

    結婚相手にありえない順番にならべてください。 (条件=かならず誰かと結婚しなければならないという状態です。) 1 フリーター、ニート、ひきこもり(額面200万以下) 2 万年、平の正社員(額面350万で定年まで固定) 3 正社員だが、浮気を繰り返す男。 4 正社員だが、ぶさいく男で女っけが全く無い男。 5 正社員だが、友達がいなく、面白くも無く、ひ弱っぽい男。 6 他(自分の中でありえない男) どれ!!??

  • 20代後半で初めて正社員で働きます

    大学を出た後、契約社員などをしていましたが このままではだめだと思い、就職活動をして、合格して 正社員で働かせてもらうことになりました。 正社員とはいえ、トライアル採用なので、本当に採用してもらえるのかどうか不安です。 仕事を頑張っていれば試用期間でクビにはならないですよね?! 初正社員なので、少し不安です。 皆様は試用期間どのようんしいて乗り切りましたか?

  • 28歳男です。

    28歳男です。 最近何をするにも自信が湧いて来なくて、何をやっても心からのめり込む事が出来ません。 過去、うつ病が原因で正社員の仕事を二回もクビになった事が一因かも知れません。 あと恋愛に興味を持ち始めたのが周りの人と比較して大分遅く、未だ彼女がいた事がありません。(体の関係だけで終わってしまった女性が2人いるだけです) 仕事に関しては幸い割と大手のIT企業に正社員で就職する事が出来ましたが、ちゃんとやっていけるか不安です。(来週から仕事が始まります) 何よりこの年まで付き合った経験がないんじゃ結婚なんか夢のまた夢じゃないかと思ってしまう事があります。 しかも悪いことに自他ともに認める程、女性に対する理想が高いです。 悪く言えば面食いなんです。 パーティーやオフ会などに積極的に参加するなどして出会う努力はしてるのですが、なかなか良い付き合いに発展しません。 もっと人の内面を好きになる努力をしろとアドバイスを受けたりもするのですが、やはりある程度は自分の理想も大事にしたいと思ってしまいます。 年も年なので付き合うとなれば結婚も意識するので後悔はしたくないですし…。 ちょっと質問の趣旨がずれてしまったのですが、自分に自信をもって、自分をもっと磨いて理想の女性と付き合う為にすべき事は何でしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。

  • 派遣か正社員か

    24歳で現在転職を考えていて、派遣になるか正社員になるかで迷っています。将来は専業主婦になりたいと思っており家事をして、ダンナさんの帰りを待っていたいと思っています。新卒で営業事務で入ったところは仕事と会社の考え方が合わず、こんな会社に合わしたくないと思い3ヶ月でやめました。 今は入力事務のアルバイトを一年して、仕事の確認するべきところとか速さ加減とかわかり入力スピードがあがり、他の人よりも速く失敗もありますがこなせているところです。ですが、お金がもっと欲しく貯金がしたいため(18万以上ほしい)、月給のいい派遣になろうと思っているんですが、仕事がもらえるとは限らないし、もらえてもいつ打ち切りになるか分からないし不安でいます。 正社員はこの不景気、採用してもらえることが難しそうだし、即戦力求められるし、いずれ結婚したらやめようと思ってるところ安定してる正社員にこだわらず契約でも派遣でもいいのかなと思うし、どの道が一番自分にはいいのかわからずずっと悩んでいます。 入力の仕事が好きなので打ち込む仕事がしたいんですけど、派遣でそれだけの仕事ってないですよね?正社員となると一般事務の応募で入力していただけではすごく不利ですよね・・・プレッシャーに弱いし人付き合いを新たに構築していくのも疲れるし、でもお金ほしいしでもうどうしたらいいのか先に進めずにいるので、みなさんの考え、アドバイス、私ならこっちの道をとるとか何でもいいので教えてください。どうぞよろしくお願い致します。

  • 派遣社員の男と結婚できますか?

    現在派遣で働いている28歳の男です。 来月で仕事を辞めることになっています。 正社員になって安定していれば一番いいとは思いますが、 終身雇用崩壊の話や、何十年も長く勤めていく方が難しいなどの話を聞くと 正社員にこだわらず派遣社員でもいいのかな、と思ってもいます。 実際そのようになっているとも聞きます。 でもやはり無意識に世間というか、派遣という言葉に自分の目でも将来の不安や自身のなさを感じてしまいます。 結婚予定はないですが、将来したいと思ってますが派遣社員で年収400万もいかない男は現実的に見て相手にされないのでは?と思ってしまいます。 しかも、勤務先が大企業や官庁などであった場合はなおさらでしょうか… 派遣社員で、年収400万もいかない人と現実的に見て結婚するのはどう思いますか? また、夫が派遣で結婚された方のご意見は、いろんな意見を聞きたいと思います。よろしくお願いします。

  • 風俗

    5年程交際している彼がいます。その彼に秘密で風俗で働いています。 昼の仕事も正社員として働いているのですが、母の借金の為に風俗もしています。 最近本当に辛いです。風俗で働いてる自分が酷く汚く、惨めで、外を歩く時も顔を上げて歩けないです。彼氏は私を救ってくれた人で大好きで大切で、それなのに彼に風俗を秘密にしていて、自分は本当に汚い人間だ、間接的でも彼に触れられたくないと思い、距離を置いています。 本当は彼に会いたいです、でも彼に触られると間接的でも客と触れ合ってることになると考えると拒否してしまいます。 質問させて頂いた理由は、借金の返済が今月でやっと終わりそうな理由からです。彼は今でも私が仕事が忙しいと知って待っていてくれています。風俗で働いていたことを打ち明けた方が良いかすごく迷っています。 彼とは結婚も考えています、彼の家族も私に良くしてくれていて、彼も結婚したいと言ってくれています。 まとまりのない文章で申し訳ありません。私は彼に風俗のことを伝えるべきでしょうか?話して彼の気持ちが離れてしまうのは怖いです。ですが隠して彼と結婚しては彼に申し訳ないという気持ちもあります。 ここまで読んで下さりありがとうございました。 今までずっと知人にも親にも話せず、すごく辛い思いをしてきました。誰かお話しだけでも聞いてくださったら嬉しいです。

  • 将来の仕事面での不安

    将来の仕事面での不安  現在将来について真剣に悩んでいる25歳の♀です。長文失礼いたします。  新卒で入った会社(営業事務)を3カ月で辞めて2年半ほどアルバイトでデータ入力をしていました。1社目で入社した営業事務の仕事が自分には向いていない、ありとあらゆることを同時に進めることが苦手だと思い、専門的にできる入力を始めましたが、年齢的なこともふまえ、将来の不安を抱えて再就職を目指しました。一般事務がしたかったのですが、求人が少なく、また営業事務の求人が多く、新卒時のトラウマを克服しようと思い、思いきって営業事務の求人に応募し、内定を頂きました。この不景気、複数の中から選んでもらった嬉しさと、仕事内容に不安を感じたものの働いてみないと分からないと思い飛び込んだのですが、いざ働いてみて会社の体制や社員の不満や愚痴を聞いてすごく不安を感じ、また仕事内容がどうしても合わず、この先長期的にどうしても頑張ってやっていけないと思い、1週間で退職を決意しました。面接の段階で不安材料を解消できなかった自分も悪いですし、自分でよく考え双方のことを考えた結果なのですが、また同じ繰り返しをしてしまい、自分の学習能力のなさ、壁を乗り越えられない自分にとても情けなく思い、もう自分にはやっていける仕事がないのではと非常に落ち込んでいます。  結婚したら退職を考え、専業主婦になりたいと前からは思っていたのですが、予定はないですし、この先自分が正社員の道を歩むのがいいのかわからなくなってしまいました。派遣の道で一般事務の経験を積んでからでも正社員にはなれるのでしょうか?また、派遣の一般事務でも多岐にわたる仕事内容なのでしょうか?正社員になるとプレッシャーを感じ、できることができなくなってしまう性分だと思い、派遣の方がいいのかなとも思うのですが、世間体を気にする自分もいつつ、甘い自分を変えたいという気持ちもある状態です。現在行き詰っている状態で、果たして自分が仕事面でどう動いていけばいいのか、私の立場だったらどの道を選ぶか是非アドバイスやご意見のほど頂けますでしょうか。よろしくお願いします。 (1)派遣から正社員は可能か (2)派遣の一般事務の仕事内容は多岐にわたるのか (3)私の職歴で正社員になれるのか (4)派遣か正社員どちらの選択肢をとるのが自分のためか 以上よろしくお願いいたします。

  • 共働きで結婚生活を送っている女性の方。

    正社員(残業付き)で、毎日の家事と両立させて生活をして いらっしゃる方は、この世の中、たくさんいらっしゃると思いますが 一日の時間配分は、どんな感じなのでしょうか?! みんな、やっていることなのに、自分自身はちゃんと出来るかどうか今から不安です! 毎日毎日のことなので、きちんと続けてやっていけるかどうか不安なんです! しんどくて、仕事から帰ってから、何もしたくない、出来ないって時ありませんか?そういう時は、どうしてますか?! 夫の方が、仕事の帰りが遅い!という方に、特にどうしているか教えて欲しいです。 こんな甘い考えなので、結婚してやっていけるかが不安です(>。<) また、正社員を辞めてパートに切り換えると、しんどさは変わるもの なのでしょうか?パートの仕事も結構、大変に見えるのですが??! パートと正社員の賃金の格差が大きいご時世なので、パートに切り換える のも悩んでしまうところです!