• 締切済み

紫のきれいな缶に入った紅茶!

たしか高島屋のオンラインショップだったと思いますが、紫の缶に入った紅茶がどうしても見つけられません。3サイズあり円柱型の紫の缶、大小と袋入りがありました。アールグレイ、セイロンなど各フレーバーそれぞれ同じ缶でした。無地に英字が記されてるだけでした。メーカー名を見ないまま「また後日・・・」と思ったのにどうしても見つからず・・・ご存知の方がいらっしゃれば回答お願いします。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1
rosso8020
質問者

お礼

伊勢丹でした!私の勘違いだったんですねー!早速の回答、ありがとうございました(^O^)