• ベストアンサー

アーティスト名と曲名を教えてください

仕事でかけた電話できいた、携帯電話の呼び出し音楽が気になります。 柔らかい男性の声で、誰だか知りたいのですが歌詞が曖昧にしかわかりません。。。 サビに入る前のところで「最高の日々に最高の意味を・・・」みたいなことを言っています。 歌いだしは「鳥たちが・・・」って言っていたように思うのですがネット検索しても出てきませんでした。どこかで花がどうこう言っていたような・・・。 全体的に爽やかでサビはポップ?なかんじでした。 情報少なくてすみませんが、わかる方いらっしゃいましたら教えてください。 素敵な声でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tohco
回答No.1

ACIDMANの「REAL DISTANCE」ではないでしょうか。 アルバム「green chord」の中の一曲です。 http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/toct26184 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2502287 違ってるかもしれませんので、試聴してみてください。

その他の回答 (1)

• tohco
回答No.2

続けてすみません。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=56738 こちらで歌詞の確認ができます。

nakamana25
質問者

お礼

これです!!すごい! 「鳥たち」なんてどこにも出てこないのに、導いてくれてありがとうございます。 ACIDMAN今まで全然聞いたことなかったのですが(名前で勝手にもっとハードなグループかと思ってました)、これを機に聞いてみます。   どうもありがとうございました☆