• 締切済み

Adobe Photosyop が動かない件 (てのひらツールになったまま)

photosyop CS3 が「てのひらツール」になったまま動きません。 その「てのひらツール」も機能は果たしません。 レイヤーはロックされてないのですが、ツールのどこを選択しても「てのひらツール」になってしまいます。 メニューバーから画像を加工することはできます。 時々このような状況になって困っています。 理由、改善策を教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

noname#220943
noname#220943
回答No.1

Photoshopを再インストールしても改善されませんか?

motsukugu
質問者

お礼

ありがとうございます。 いつもこうなった時はphotoshopを立ち上げなおして作業をしています。 再インストールで直ることがあるんですね。再インストールは一度してしまうと二度と出来ないようなので少し抵抗があるんです。でもあまりに直らない場合は再インストールしてみたいと思います。