• 締切済み

ipodの初期化とこんな時どしたらいいですか?

お疲れ様です。 ipodでちょっと困った状況になったので教えていただけますか? ipodをPC接続更新中にて誤ってipodを接続解除してしまい、 音楽ファイルデータが壊れ音源が聴けなくなってしまいました。 しかし、データだけ蓄積されたままで、空き容量もほとんどなく、 使えない状況です。 初期化したら元にもどるという話しも知人からきいておりますが、 初期化の仕方がまずもってわかっていない状態です。 ですので初期化の方法とその他対処法がわかる方が要れば 教えていただけると大変助かります。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• leomac
回答No.2

iTunesから「復元」では駄目でしょうか?(この操作はオンラインではありません) iPodをパソコンに繋ぎ、iTunesで左側のリストからiPodを選択すると、iPodの情報が表示されます。その画面の中に「復元」というボタンがあるのでこれを押して実行すると工場出荷時の状態に復元されます。

• yamato1957
回答No.1

http://www.apple.com/jp/support/ipod/five_rs/ お使いの機種を選択してリセットして下さい。

tomizima
質問者

お礼

有難うございます。 オンラインからやるんですね! 今引っ越したばかりでネットつないでなかったんで。 助かりました!