-PR-
解決
済み

http://www.atnet.ne.jpのHPに入れない

  • 困ってます
  • 質問No.43481
  • 閲覧数54
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 90% (39/43)

とても好きなサイトがあったんですが、
先月末頃から表示されなくなってます。
このurlから始まるページはほとんどそうなんですが、
変更になったとか、ご存じの方、
教えてくださいませ。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 28% (91/314)

お亡くなりになっているようですね。
GOOの検索で1999/12/17日付ですが以下のメッセージが・・・。

「AT net 会員様各位 拝啓 会員様には益々ご清栄のこととお慶び申しあげます。 また平素より弊社プロバイダサービスをご利用頂き誠にありがとうございます。 さてこの度、弊社と致しましてプロバイダ管理業務を有限会...」

この後がわからないんですが、やめて引っ越した挨拶のようにみえますよね。

コンテンツの内容(思いつくキーワードなど)で検索してみてはいかがでしょう。大元は変わっていても、各コンテンツは別URLで生きているかもしれません。
お礼コメント
Fayetan

お礼率 90% (39/43)

回答、ありがとうございます!
やめてしまったようですね・・・。
キーワードで検索して新しくどこかで開いてないか、
調べてみます。
サイトの管理者さんにもメールしてみます。
ほんとにありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-22 13:16:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

URLだけでは調べようがないですね。どういったサイトなのか、タイトルだけでも補足しては頂けないでしょうか?
では。
お礼コメント
Fayetan

お礼率 90% (39/43)

回答、ありがとうございました。
CGを主に載せていたサイトで
劇画で行こう!サザエさん、など
好きな人はすっごく好きなパロディのある
サイトだったんです。
他の方の回答でホストがなくなっているということが
解りました。
ほんとにありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-22 13:09:36


  • 回答No.2

どういうサイトなのかまったくわからないのですが
http://www.atnet.co.jp
の間違いでは?もしくはURL変更されたのでは?
見てみてください ^^
お礼コメント
Fayetan

お礼率 90% (39/43)

はい、私も色々変えて入力したのですが、
atnet.co.jpは全然違う会社でした。(T_T)
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-22 13:10:33
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 55% (41/74)

UNIX(WindowsNT)のnsookupコマンドでwww.atnet.ne.jpという
ドメインのDNS情報を検索したところ(コマンドの詳細ははしょります)、
そのようなドメインはないという結果が返ってきました。

そのため、考えられるのは下記のどれかだと思います。

1.http://www.atnet.ne.jp/のURLを持つサーバが作業かトラブルで停止している
2.http://www.atnet.ne.jp/のURLは廃止になった
3.http://www.atnet.ne.jp/の管理プロバイダがDNSの登録をミスっている

いずれにせよ、サーバがアクセスできない状況にある事は間違いないようです。
お礼コメント
Fayetan

お礼率 90% (39/43)

WindowsNTだとそうゆうワザが使えるのですね!
勉強になりました。
どうも廃止になった、と言うのが正解のようです。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-22 13:12:11
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 27% (140/516)

劇画サザエさんってやつ?
違うかな?

http://www.atnet.ne.jp
の管理者のメールアドレスはkobayashi@marssystem.co.jpとなってますので、直接メールしてみてはいかがですか?

このアドレスはインターネット上で検索できて公開されているものなので、直接メールしても失礼ではないと思いますよ。
お礼コメント
Fayetan

お礼率 90% (39/43)

はいはい!そうです。それです。
劇画で行こう!サザエさんです。(笑)
toshi-bさんのメールアドレスを教えてくださって
ありがとうございます。
早速メールしてみます。
大好きなサイトだったので・・・。
ほんとにありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-22 13:14:01