• 締切済み

結婚式の引き出物の品数について

前記の質問の続きです。 結婚式の引き出物の品数を下記のように分けるのは、失礼なのでしょうか? - 会社関係、又は取引先の社長・専務は、5品(\10,000) - 上司・親族は、3品(\7,000) - 同僚・友人は、3品(\5,000) どなたかご教授お願いできますでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#79650
noname#79650
回答No.1

「見せあいっこ」をするワケではないですから、 別に問題ないとは思いますが。 いずれにせよ、 前記の質問もそうなんですが「カテゴリー違い」ですよ。

Ak12251977
質問者

補足

すみません。カテゴリーを変えます。