• ベストアンサー

マック9.0.4にLANポートはありますか?

明日からADSLにしようとしています。今まではISDNで、USBで繋いでいたのですが、今度はLANポートが必要とのこと。マックの脇の部分にそのような場所があるのですが、それがLANポートですか? ちなみに、iMAC(snow)を使用しています。 よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crazy_dog
回答No.1

はじめまして iMacならLANポートがついていたと思います。 確か…  <・・・> こんなマークがあったと思いますが、そこがポートです。 本体の右サイドにあると思います。 場所は不確かなので探してみてください。

verbena
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 教えていただいたマークの差し込みがありました。これがそうなのですね。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• hanko
回答No.2

私のインディゴはありました。 右端に電話のポートより大きいのがありました。

verbena
質問者

お礼

そうですね、右端にあります。もう一つは電話のポートなのですね。ありがとうございます。