• 締切済み

胸を大きくしたいんです。

胸が全然なくて貧乳どころか無乳です。 サプリメントや牛乳や器具など試しているものの 効果は現れず…。 元々食が細く ガリガリ系なので かなり不健康な体をしてます。 女性らしく健康的な体型になりたいです。 なにか方法ありませんか? かかりつけの産婦人科の医師に聞いた所 ホルモンバランスも悪い様なんです。 胸がないのと関係ありますか?

みんなの回答

  • hornby
  • ベストアンサー率25% (50/198)
回答No.2

食欲をそそるといわれているものを工夫して取り入れてみるのはいかがですか?生姜やニンニク、はちみつなんて体に良いですから。そして、適度な運動は絶対に必要です。 食の細い人は少しの食事を一日に5食くらいとると良いようです。 間食も夜食もしっかりとる。(くせになるとやめられないですけど) 例えば一週間無理していつもより多くします。そうすると、あきらめたころの一ヵ月後に体重が増えるのがわかります。 ダイエットもそうですが、増量も減量もすぐには効果はでません。 体重が増えるごとに胃が大きくなり、5kg増量したら服を買い換えないといけないくらい太ります。 質問者様は、食べ方も遅いのでは? 太っている人は、よく噛んでいません。流し込むように一気に食べます。人間の脳に「満腹感」を与えてくれるのは30分後と聞いたことがあります。ということは、ゆっくり食べているとすぐ満腹感を得てしまうんです。 私は、太っていて胸が無いと、アンバランスだと思いますが、質問者様は細いからだに胸の大きさも合っているのではないですか?細い方が太ると、身が垂れてしまうので相当なエクササイズが必要です。肉われも生じやすいので気をつけて。 体を作るためには、無理してでも食と運動を調整し自己管理をしっかりすることが大切です。 忍耐も必要ですが、頑張ってください。

9nine9
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 合う合わないも大事ですが 太らず痩せず健康的な体つきになりたいです。 やはり女として生まれたからには女らしい 体つきに憧れます。 食事回数を増やして運動してみます。 生姜 にんにく はちみつも試してみますね!

  • hornby
  • ベストアンサー率25% (50/198)
回答No.1

体質もあると思いますが、太ったことはありますか? まずは、太ることが先決だと思います。 極端ですが、お相撲さんでも男性なのに胸があります。 あれは太っているからだと思います。結局は脂肪ですから。

9nine9
質問者

お礼

太った事は妊娠中に太った位であとは ないです。 食が人より極端に細い訳ではありませんが 夏になると ほとんど食べなくなってしまうんです。 夏は食べていても 食べておかないと…みたいな義務みたいな感じで1日一食をやっと食べてる感じです。 今は夏を過ぎ 食欲も大分出て来ましたが 太る気配がありません。 どうすればいいでしょうか。

関連するQ&A

  • 生理不順で困ってます

    始めまして。 私は24歳の女なのですが生理不順がひどくて悩んでます。 生理が終わってから2週間ほどたったら排卵の為血が出るのは普通だと思うんですが、そのまま1ヶ月くらい出血するのです。 何度か産婦人科に行って調べてもらったのですが、その度に「子宮は問題ないでしょう。女性ホルモンのバランスができてないので出血します」との事でホルモン剤を服用して治ります。 何件か産婦人科へ行ったのですが全て同じ答えです。 「女性ホルモン」のバランスを良くするのはどうしたら良いのでしょうか? サプリメントで有名なD○Cの「女性ホルモンのバランスに」ってサプリメント飲んだ時は出血がヒドくなりました。 何か食べ物や飲み物で良いものはないでしょうか? どうして女性ホルモンのバランスがうまくとれないんでしょうか?? わかる方いらっしゃいますか??

  • 胸を減らさずに足を細くしたい!

    こんにちは。 14(今年で15)才の女です。 わたしの学校は屋内プールなので、2学期から体育にプールが入るんです。 今まではあんまり体型を気にしてなかったんですけど、年頃のせいか今年はすごい気になって・・・ 身長は156cm。体重46kg。体脂肪は23.5%です。 これだけ見れば痩せてるじゃないか!と思うかもしれませんが、わたしはかなり足が太い上かなりの貧乳です。ついでにAもありませんっっ いわゆる下半身デブです。 たぶん母の遺伝だと思います。 母の体型はすごいですよ!! 胸はほとんどペチャンコ!アンダーとトップの差が1cmあるかないか・・・? それなのに足の太さがすごい!この前はかったら太ももが60cmだった・・・! それで、ダイエットしようと思って今階段ぐらいの台を上り下り30分ぐらいやってます。 それをやり始めたら、一週間で1kg減りました! でも気になるのが胸・・・ ただでさえAもないのに、これ以上減ったらマジでヤバイです!!! 胸を減らさずにダイエットっていうのは無理な話なのでしょうか? 胸を減らさずにダイエットする方法、教えてください! あと、バストアップには牛乳がいいと聞いたのですが、あいにく私の父が健康オタク・・・ 家には低脂肪牛乳しかありません。 低脂肪牛乳って効き目ありますか?

  • 私の胸は何故大きくならないの

    私は周りからよくガリガリと言われる痩せ型です。 体毛がふさふさです。 陰毛、脇毛が少ないです。 胸が小さいです。 俗に貧乳とよばれるAカップは、私にとって巨乳です。 AカップのブラではブカブカのAAAカップです。 乳首はたっていません。 何故私の胸は大きくならないんでしょうか。 もうすぐ大学生です。でも体は小学生低学年。今まで私と同じ年代で、私より胸が小さい人に会ったことがありません。貧乳だと悩んでいる友人が馬鹿みたいに思えます。 私には合う服がありません。胸に合わせると、袖が七分のようになります。 コチラで似たような質問を一通りみました。私と同じ境遇の人が他にもいらっしゃるようで、読んでいるうちに自然に涙がでてきました。私の思いは、この人たちじゃなきゃ分からないと感じました。 胸の大きさは関係ないと仰ってくれる方もたくさんいらっしゃるようですが、巨乳のグラビアアイドルが多いのは、巨乳の需要が多いからですよね。無乳でもいいと言ってくれる男性に出会える気がしません。 彼氏はいたことがありませんが、体に自信がなくて恋愛に消極的になっています。いつか自分以外の誰かに胸を見せる日がくるかと思うと、怖いです。交際・性行為が嫌な訳ではないです。むしろ憧れます。 私には女性ホルモンが少ないんでしょうか。貧乳で病院に行くのは普通ですか。 ちなみに生理は定期的にきています。 Bカップ以上は求めません。 長々と失礼しました。

  • 成長期が終わっても胸は大きくなる!?

    胸を大きくしたいです… 成長期が終わった大人ですが、胸は大きくなりますか? 大人になってからも胸が大きくなった!という方いたら、 どんなことをしたか教えてください!!(妊娠時は授乳時の例は除かせてください…) 食生活、マッサージ、サプリメント、運動などなど、参考にしたいです。 わたしは、今、Bカップ、下着によってはCカップのときもあります。 最近のブラは寄せて上げての機能がしっかりしたものが多いので、 きっとその影響もあって、Cカップのこともありますが、 基本、中身は貧乳。 巨乳とまではいかなくても、 ふんわり女性らしい胸になりたい。。

  • 胸がほんとにないのが強いコンプレックスです

    私は20歳の大学2年生なのですが、、胸がないのが真剣な悩みです。。 小さいのではなく、本当にないのです… 胸に関しては女性ホルモンというのが大きくかかわっているのだと 思いますが、私は中学1年生に月経がはじまってからほぼずっと 月経の時期は不定期です。最近、やっと一か月に一回くらいになって少しととのって きたかな、と思っていたのですが、気付いてみたら前回の最終日から47日間 来ていません。。 やはりこれもホルモンバランスがくずれているということなのでしょうか? 私は体もやせていて、なかなか太れません。 むしろお尻や足にばかり肉がついてしまったり顔がふっくらしてしまっています;; やせている、ということに関しては最近までそこまで気にしていなかったのですが、 最近になって「男性としてもやっぱり体は少しお肉がついて女性らしくて、 胸もあったほうがいいんだろなぁ…こんな体じゃなぁ…」と 強いコンプレックスを抱くようになりました…(:_;) ホルモンバランスがくずれているのだとしたら健康的にも不安ですし、 胸が大きくなるための方法はないでしょうか・・・? 教えてもらえたらうれしいです。

  • 生理後に胸が張ってきました

    不安で相談させて頂きます。 今回11月、生理が17日遅れてきました。ここまで遅れたのは始めてでした。普段は6~7日間ありますが4日間で終わりいつもより短いなと思いました。(2,3日目はそれなりに量もあり生理痛もありました。)その後、終わってから胸が張り出しました。生理前に少し乳首が痛いかなぐらいでしたがその後周りも張り出して触ったり、胸が揺れたりすると痛いです。以前にも似たような事があり婦人科に行った際にはホルモンバランスを崩しているのかもしれないと言われ乳腺外科にも行きましたが乳腺症かもしれないとの事で様子見になりました。無いとは思いましたが妊娠検査薬もやりましたが陰性。(最終行為から3週間経過後です) 今回生理が遅れた事もありやはりバランスが崩れているのでしょうか……思い当る事はないのですが。乳腺症は生理前に胸が痛むと聞きますが生理が終わってから痛みだしたので不安になりました。あまり気にし過ぎも良くないと思いますが、ホルモンバランスにより、時にこういった症状が出たりするのでしょうか。次にいつ生理が来るかも分からずモヤモヤします。

  • ホルモンバランスが崩れる原因は?

    生理や排卵がずれると、産婦人科で「ホルモンバランスが崩れてるからですね」と言われますが、そもそもホルモンバランスとはなんですか??? また、その原因はなんでしょうか。 おねがいします☆!

  • 男性に質問です。次に挙げる胸をした女性で、エッチしてもいいと思うのはど

    男性に質問です。次に挙げる胸をした女性で、エッチしてもいいと思うのはどの女性ですか? 1.自然乳で超超ド貧乳=あばら骨が見えるほど 2.自然乳で超貧乳だが、あばら骨は見えず、見る角度によっては、女性の胸に見えなくもない 3.ヒアルロン酸注射豊胸手術で並乳 4.ヒアルロン酸注射豊胸手術で巨乳 5.シリコン豊胸手術で並乳 6.シリコン豊胸手術で巨乳 7.1~6のいずれも断固拒否、女失格、だけど男でもないので人として失格、生きてる価値なし             フランクな、本音の回答をお待ちしています。男性の純粋な本音が聞きたいので、質問者に一切気を遣ってくれなくていいです。    実際、今の私は2で、数か月前は1でした。婦人科で生理不順の治療をするようになったら、2になりました。    あと、誤解しないでほしいので付け加えておきますが、私は自分の胸のことは気にしていますが、だからと言って、他の女性の胸ばかりに目が行ったりすることもありませんし、その人たちに嫉妬したり、妬んだりすることもありません。ただ、二十歳になるのに、なぜ自分だけが人並みの胸になれないのかを純粋に悩んでいます。

  • どちらを選びますか?

    1回だけHするならどちらを選びますか?(顔は同じとします)単に体型のみです。 1・・・普通体型で胸はDカップ(普通か又は少し大きい)バランスがとれたスタイル 2・・・デブ系(ぽちゃぽちゃ)胸は巨乳。少々胸が垂れ気味。まあデブ系=巨乳ですが・・・。 それともう一つ質問です。 もしいつも1の体型や痩せて貧乳等ばかりとHしているとします。たまーには2の体型としたいものでしょうか?

  • 1回だけHするには

    1回だけHするならどちらを選びますか?(顔は同じとします)単に体型のみです。 1・・・極普通体型で胸はDカップ(普通か又は少し大きい)バランスがとれたスタイル。 2・・・デブ系(ぽちゃ以上だがデブって程ではない)胸は巨乳。少々胸が垂れて生活感がある感じ。 それともう一つ質問です。 もしいつも1の体型や痩せて貧乳等ばかりのHしているとします。たまーには2の体型としたいものでしょうか?

専門家に質問してみよう