• 締切済み

胸を大きくしたいんです。

胸が全然なくて貧乳どころか無乳です。 サプリメントや牛乳や器具など試しているものの 効果は現れず…。 元々食が細く ガリガリ系なので かなり不健康な体をしてます。 女性らしく健康的な体型になりたいです。 なにか方法ありませんか? かかりつけの産婦人科の医師に聞いた所 ホルモンバランスも悪い様なんです。 胸がないのと関係ありますか?

みんなの回答

• hornby
回答No.2

食欲をそそるといわれているものを工夫して取り入れてみるのはいかがですか?生姜やニンニク、はちみつなんて体に良いですから。そして、適度な運動は絶対に必要です。 食の細い人は少しの食事を一日に5食くらいとると良いようです。 間食も夜食もしっかりとる。(くせになるとやめられないですけど) 例えば一週間無理していつもより多くします。そうすると、あきらめたころの一ヵ月後に体重が増えるのがわかります。 ダイエットもそうですが、増量も減量もすぐには効果はでません。 体重が増えるごとに胃が大きくなり、5kg増量したら服を買い換えないといけないくらい太ります。 質問者様は、食べ方も遅いのでは? 太っている人は、よく噛んでいません。流し込むように一気に食べます。人間の脳に「満腹感」を与えてくれるのは30分後と聞いたことがあります。ということは、ゆっくり食べているとすぐ満腹感を得てしまうんです。 私は、太っていて胸が無いと、アンバランスだと思いますが、質問者様は細いからだに胸の大きさも合っているのではないですか?細い方が太ると、身が垂れてしまうので相当なエクササイズが必要です。肉われも生じやすいので気をつけて。 体を作るためには、無理してでも食と運動を調整し自己管理をしっかりすることが大切です。 忍耐も必要ですが、頑張ってください。

9nine9
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 合う合わないも大事ですが 太らず痩せず健康的な体つきになりたいです。 やはり女として生まれたからには女らしい 体つきに憧れます。 食事回数を増やして運動してみます。 生姜 にんにく はちみつも試してみますね!

• hornby
回答No.1

体質もあると思いますが、太ったことはありますか? まずは、太ることが先決だと思います。 極端ですが、お相撲さんでも男性なのに胸があります。 あれは太っているからだと思います。結局は脂肪ですから。

9nine9
質問者

お礼

太った事は妊娠中に太った位であとは ないです。 食が人より極端に細い訳ではありませんが 夏になると ほとんど食べなくなってしまうんです。 夏は食べていても 食べておかないと…みたいな義務みたいな感じで1日一食をやっと食べてる感じです。 今は夏を過ぎ 食欲も大分出て来ましたが 太る気配がありません。 どうすればいいでしょうか。