• ベストアンサー

パソコンの端子について

使っていない、パソコンがあったので見つけて来ました。 東芝のダイナブック、サテライト windows98です。 ノートパソコンの裏に、ビデオ入力端子の黄色がついていました。 これは、ビデオの入力端子ですか??

noname#69862
noname#69862

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1718
回答No.1

それは、画面のビデオ出力だと思います。 ビデオ出力なので解像度が制限されているか、スキャンコンバータを通した画面になると思います。