• ベストアンサー

ビート

ビートのエンジンがまったくかからくなってしまったのですがどうしたらよいでしょうか。車のことよくわからないのですが知人はプラグから火花がでてないとか電気がきてないとか燃料ポンプは大丈夫とかいっているのですが。さっぱりわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

>どうしたらよいでしょうか まずは落ち着きましょう。 ビートでは良くある事で、珍しい事ではありません。 ビートは非常に魅力ある面白い車ですが、維持するためには 根気と財力と大らかさが求められます。 今後どうするか、は質問者さん次第ですから、誰にも分かりません。 「自分には維持できない」と判断して手放すもよし。 「この程度で済んでよかった」と判断して治して乗るもよし。 どちらを選択しても、たいして違いはありませんよ。

luffy3oku
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• n-jun
回答No.3

その知人に車をみてもらっては如何? ともあれ修理の連絡をする方が早いかも知れないですけど。

noname#131426
noname#131426
回答No.2

>プラグから火花がでてないとか電気がきてないとか燃料ポンプは大丈夫とかいっているのですが。さっぱりわかりません。 と、いうわけで、あなたに出来ることはディーラーか修理工場に電話することだけです。 幾ら機械音痴でも携帯電話ぐらいは使えるでしょう。

• URD
回答No.1

それだけわからないなら 修理に出す スクラップにする 不動車としてお庭のオブジェにする 不動車として二束三文で売り払う 以外に選択の余地はありません