• ベストアンサー

洗濯機について

最近の洗濯機では、ぬいぐるみや革靴なども綺麗にできるものがあるみたいですが、男性用のスーツも洗濯機でクリーニングできるのでしょうか? だとしたら、おすすめの洗濯機を教えて下さい。宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://www3.ocn.ne.jp/~ao.syohi/suits.html 通常のスーツでは洗濯機は無理です。 但しズボンは手洗いできます。 質問者さんの場合は、水洗いできるスーツを購入することです。 上記サイトをご覧下さい。

その他の回答 (1)

• aimand
回答No.1

残念できません。 背広上衣は型崩れします。 ズボンはオッケー。 芯の無い衣類は総てお家クリーニングタイプで洗濯可能です。 購入前にカタログをよく読んでください。 できれば、洗濯機を使ってる人(体験者)のアドバイスが確実ですよ。 店員さんには、聞かない方がいいですよ。 利幅のある製品をすすめますからね。