• 締切済み

切り替わったシリアルナンバーを入れる画面に移動できる方法を教えてください

ソースネクストの16桁のシリアルナンバーが新しいもの(最初の五文字がアルファベットの21桁)に切り替わったのですが、パソコンの再インストール後その際、そのナンバーを入れるための画面に移動できません。16桁の番号を入れる画面にはなるのですが、21桁の番号を入れる画面になりません。アップデートができなくて、困っています。誰か教えて下さい そのときに 「利用開始の手続きに失敗しました。 シリアル番号の有効期限が切れています」 と、画面に出ます。

みんなの回答

noname#84824
noname#84824
回答No.1

最新のバージョンをダウンロードしてください その際21桁の画面も出ます また本当に有効期限がすぎているのなら購入してくださいね

参考URL:
https://www.sourcenext.com/support/vszero/latest.html
jingikan
質問者

お礼

ありがとうございました、やってみます