• ベストアンサー

ふかふかのソファーで面接

先日面接に行ってきました。 パイプいすにでも座るのかと思ってたら「応接室」と書かれた部屋に案内され、社長室にでも置いてそうなフッカフカのソファーに座るよう言われました。 事前に「いすは浅めに」と知っていたので努力したんですが、ななめになっているのかどんどん深みにはまっていきました。 仕方ないのでそのまま受けましたが、あの場合どうすべきだったんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは ありますね~ 腹筋鍛えていますみたいなソファーが あれも状態を見ているんでしょうかね でも足に力入れると、何を聞かれているのか 判らなくなってきますしね 気にしないほうがいいと思います

その他の回答 (1)

noname#77348
noname#77348
回答No.1

別に気にする必要なし。 以上