• ベストアンサー

Excelで外部ブックを相対指定する方法について

Excelで外部のブックにリンクをする場合、なぜか絶対パスになってしまいます。以下のように相対パスにする方法はないのでしょうか? 'C:\abc\def\[hij.xls]klm'!$B9     ↓ '..\[hij.xls]klm'!$B9  リンク元のExcelファイルは、「abc」フォルダの中にあります。  よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imogasi
回答No.1

>下記の記事があるのですが、参考になりますか。 http://support.microsoft.com/kb/328440/ja ーー http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411359269 ーー 同一内容? http://okwave.jp/qa3787217.html