• ベストアンサー

こんなことをしましたっていうの教えてください。

omamechanの回答

回答No.8

すべてHです。 1、夜の公園(立ち○○) 2、夜の海岸(潮騒のBGMでバックから) 3、マンションのベランダ(通行人から丸見え?) 4、熱海の某有名温泉ホテルの女子大浴場(客のスリッパが彼女のしかなかったので速攻で入って露天風呂で後ろから) 5、夜の学校のプール(水中) 6、同    屋上 7、墓地(車内) 8、城史公園のベンチ 9、畑の畦道(立ち○○) 10、その他いろいろ   

masanori_o40
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女性用のトイレとか、お風呂ってのが多かったりします。 やっぱりそういうところの方がどきどきしていいんでしょうかね。 にしても水中って…。それはすごい。。 ありがとうございました。