• ベストアンサー

こんなことをしましたっていうの教えてください。

omamechanの回答

回答No.8

すべてHです。 1、夜の公園(立ち○○) 2、夜の海岸(潮騒のBGMでバックから) 3、マンションのベランダ(通行人から丸見え?) 4、熱海の某有名温泉ホテルの女子大浴場(客のスリッパが彼女のしかなかったので速攻で入って露天風呂で後ろから) 5、夜の学校のプール(水中) 6、同    屋上 7、墓地(車内) 8、城史公園のベンチ 9、畑の畦道(立ち○○) 10、その他いろいろ   

masanori_o40
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女性用のトイレとか、お風呂ってのが多かったりします。 やっぱりそういうところの方がどきどきしていいんでしょうかね。 にしても水中って…。それはすごい。。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性に質問。顔面シャワーについて

    自分はHをして精子を出すとき彼女の顔に向けて出します。いわゆる顔面シャワーです。一応彼女には許可をもらっています。ただ女友達にこういう話をした時、やだぁ~。なんでそんな事するのぉ~。って言われました。 いままでの付き合ってきた彼女は何にも言わなかったのでちょっと驚いています。 女性によっては受けいられる人といない人、彼氏のみOKとか限定のみ受け入れられるっていう感じなのでしょうか? ご意見お待ちしております。

  • Hに対して臆病なので、彼氏を我慢させてしまっている

    この春から大学1年生になりました。 私には、高校時代から付き合っている彼氏がいます。 単刀直入に言うと、私はHをすることが怖いです。 (過去に何かトラウマがあるわけではありませんが) 私が性に対する知識が少ないことや、臆病なことを 彼氏は理解してくれているので、「Hをしよう」なんて 話になったことは一度もありません。 お泊りをしたときも「手出さんから」と言って、 優しいキスだけをして終わりました。 私は、手を繋ぐこと、ぎゅっとしてもらうこと、 キスしてもらうこと、それだけですごく幸せです。 むしろ、それで十分で、きっと彼氏も そう思ってくれているのだろうと思っていました。 しかし先日、彼氏と仲の良い男子がふたりで 話しているところを聞いてしまいました。 友人「俺は彼女とやったで~お前もはやくやれよ~」 彼氏「いや、俺はないわ」 友人「なんでやねん」 彼氏「彼女、ガードかたそうやしありえへんと思う」 友人「でも、やりたいやろ?」 彼氏「まぁ‥」 こんな感じの内容でした‥ 私のために、手を出さない優しい彼氏だと 思っていたんですが、やっぱり我慢しているのか って思うと少し複雑でした。 だけど、だからと言って、自分は体を許すつもりは、 まだありません‥‥ 彼氏から「Hしよう」って言われていないのに、 こんなことを心配するのはおかしいかもしれませんが、 男性のこういう気持ちは、未熟な私には理解できません。 ですので、どんな意見でもいいので、 よせていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 濡れません

    Hのときあまり濡れません。 彼もなんとなく気づいていて必ず舐めてから入れてくれます。口でしてくれてるときは少し濡れますが途中かわいた感じになってしまいます。 気持ちよくないわけじゃありません、むしろ気持ちよいです。性交渉がスムーズに行えないほどではないんですが彼に気持ちよくないの?と聞かれたこともあって申し訳ない気持ちになってしまいます。 前の彼氏のときは恥ずかしくなるくらい濡れてHのときはシーツの上にタオルを敷いたりするほどだったんです。キスしただけでもすごい濡れてるのがわかったんですけど・・。 今付き合って5年になります。最初は彼と慣れてないからかな?と思っていたんですが回数を重ねてもかわりません。彼のことはとても好きです。相性などの問題なのでしょうか?

  • こんな彼氏どう思いますか??

    みなさんは、彼氏から求められなかったり、触れられたりしなくても平気ですか?? 彼氏(22、付き合って1年半)は普段、穏やかでポジティブで面白いことも言うし良い人ですが、こっちから『Hして』と言わない限りまったく性生活、Hな雰囲気がありません。また、言っても仕方なくってな感じで、そのHも前戯はなく、ただ目をつぶって私がイクまで動かしてるだけという感じです。たまにふざけたり。また、すぐ疲れて騎乗位になります。名前を言ってくれたり『愛してる』とかそうゆう言葉を発することもありません。『どこが気持ちいの?』と言ったりはたまにありますが・・・ Hは誘ってきませんが、性欲はあるらしく、会う度に舐めてと言います。けど、私の体を触ってくることはありません。 普段も彼氏から抱きしめてくれたりすることはありません。キスはありますが、触ってきたりすることはありません。こっちから言えばしてくれますが。 スキンシップを彼氏から取ってくれないんです。2人きりでもいちゃいちゃなんて、私からしない限りありません。愛してるけどそうゆう気持ちがないらしいです・・・ こんな感じどう思われますか? みなさんが彼女だったらどう思いますか? 彼氏から求められなかったり、触れられたりしなくても平気ですか?? (彼氏が誘ってこない理由は、イカないからだそうです。イカない体が嫌でHしたくないらしいのです。)

  • 女性に質問。キスを拒む理由…

    彼氏に「キスしていい??」的なことをきかれて、もしくはキスをされそうになった時に断る人って、どうして断るんですか?? 恥ずかしい、とかそういう感じですか?? もしくはそのまま進むと危ない、とか今の歳では早すぎる、とか…?? 体験談とか、聞いた話も含めて回答してくれると嬉しいです。

  • 初体験。H&ディープキスについて。

    20代後半の♀です。 今まで縁がなく、今年になって生まれて初めて彼氏ができました。 キスまでは経験があったのですが、Hは初めてでした。 処女だということは言ってなかったので、彼氏は初めてだとは思っていなかったと思います。 彼氏にリードしてもらい、戸惑いながらも何とか進んでいきました。 すると挿入する前に彼氏が「俺、イきにくいんだよね」と言いました。 よくわからなかったのですが、彼氏にやりやすい体位や私の体の角度などを聞いてやってみましたが、私の中ではイってくれませんでした。 そのあと「口と手でして」と言われましたが、今まで経験がないため、雑誌や映像で見たまま見よう見真似でやってみたのですが、「疲れたでしょ?もういいよ」と言われてH自体終わり、結局彼氏はイけませんでした。 「私のせいかな?ごめんね」と声を掛ければよかったのかもしれませんが、怒らせたり、傷つけてしまうのが怖かったので、何も言えずそのまま黙ってしまいました。 H後、彼氏が少し怒っていたように感じたので、このまま振られてしまうのではないかと不安でしたが翌日からも毎日連絡を取って、その後も何度もデートもして普段通りでした。 数週間後、もう1度Hをしたのですが、1回目と同じような感じでダメでした。 この時もそのことには触れないで全く違う話をしてしまいました。 キスも今までとは全然違ってすごく大人のキスというか...常に彼氏が舌を入れてくる感じでした。 が、私はディープキスをしたことがなかったので舌の絡め方がわからず、私の口に彼氏の舌が入ってるだけといった感じのキスでした。 2度目のH以降あまり彼氏から連絡がこなくなったり、会おうとしなかったりといったことがあり、 付き合って2ヶ月経った頃に「他に好きな人ができた」と、振られてしまいました。 私の経験不足から元彼に嫌な思いをさせてしまったのか。と、考えてしまって涙が止まりません。 処女だと正直に言った方がよかったのかとものすごく後悔しています。 元彼のことがまだ好きなので、できればやり直したいと思っているのですが、男性から見て私のような女とやり直すのは問題外でしょうか? 経験がなさすぎてわからないことが多すぎるので、ご意見をお聞かせ下さい。

  • 彼氏とディープキス…

    19歳の大学生女子です。 1ヶ月付き合っている彼氏がいます。 同じ学科で同い年です。 最近、彼氏とディープキスをするようになりました。まだHはしたことなく、私は処女ですが彼は違うそうです。 少し前にHに関しての話になり私はまだ決心?がついてなくて断りました。彼も私の気持ちを尊重してくれているのか、「たしかに○○としたいけど、無理矢理はしたくないし、初めては怖いからね」と待ってくれている?感じです。 ですが、デートの終わりらへんとかになると彼がディープキスしてきます。胸も服の上からですが揉まれます。 まだHはしたくないです。まだ気分が乗りません… 別に彼とならやってもいいと思ってはいます。 本当に優しく私のことを思ってくれてるのはすごい伝わってきますし、私も彼が大好きです。 私はキスしたりギュッてされるだけで今のところは満足です… 彼も「○○とキスしたり、ギュッてするのは楽しい」とは言ってくれてるのですが、実際ここまでしてたら辛いですよね?この間彼の下半身が私に当たってた気がしなくもないです。 私は付き合うのはほぼ初めてなのでよくわかりません。彼はこのことを知っています。 このままディープキスしたり胸を触られるのは今のところその気がないからと断るべきでしょうか? 個人的に嫌ではないのでどうしようか悩んでいます。 アドバイスください。

  • 皆さんの彼氏彼女さんとの付き合い方を教えてください!

    彼氏や彼女と会った時、何をしますか? 映画も観たり話をしたり、食事をしたり、キスもすればHもすると思います。 皆さんがどういう感じでデートするか(しているのか)参考にしたいです! お願いします。

  • スキンシップがない不満の伝え方

     今,付き合って2年近くになる彼がいますが,最近スキンシップがありません。 Hの回数は月に1度程度で,それにも満足しているわけではないのですが,それはお互いの仕事の関係上すれ違いなどもあり仕方ないと諦めています。  しかし,キスや抱擁など,簡単なスキンシップすらないのです。  私の悩みは,このような状態そのものと言うより,この不満をどう伝えたらいいかということなのです。  以前,恥ずかしい話,私が想像妊娠してしまったのです。それで悩み,結局は違ったものの,性交渉はもっと慎重でなければならないと二人で話し合ったんです。で,妊娠しない為にはHしないのが1番!という究極の結論に達し,しばらくはHがありませんでした。しかし,何ヶ月か前からまたHするようになって,私は少し安心していました。  しかし,彼は以前からキスだけで終わる事がなく,キスをしたら必ず最後までいってしまう人なので,Hをする気がなければキスもしないという感じなのです。  でも,私は同じ布団で寝てるのに,すぐに背中を向けられる事が淋しくて仕方ありません。  正直に訴えてしまえば,彼の性格上自分の欲求を満たす為ではなく,私のための義務でそういう事をしてしまうと思うので,それで回数が増えても虚しくなるだけのような気がします。  何気に態度で示そうと思い自分からキスしようとして顔を近づけると,何気に布団で顔を隠されたりしました(気のせいかもしれませんが)。でも,彼の方がその気になると,自分からキスしてきて事に及びます。ぶっちゃけ,極端なんです。0か100って感じです。  うまく説明できませんが,そんな状態です。私はどうしてもHがしたいというのではなく,ただスキンシップをはかりたいだけなんですが,それを義務的なものにはしたくないので,どうしたらいいのか分かりません。  どなたか,アドバイスをお願いします。

  • それってもう恋愛感情なんじゃ?

    私の彼氏は、私のことがすごく大切で、好きらしいです。 でもそれと同じくらい幼馴染みの友達も好きらしいです。 キスとか抱きしめたりとかしたいと思うほどらしいです。 前回もこのような内容を質問したんですけど…。 前回は、回答者様のコメントを見て、一応納得はしたんですけど、今日その幼馴染みの友達にもう少し詳しく聞いてみようかなと思って聞いた結果、もう彼のことがホントによくわからなくなりました。 何を考えてるんだ?というぐらいの呆れっぷりです。 友達におずおずと聞いてみたんです。 「彼氏は友達とHしたいとも思ってるのかな?」と。 すると、友達はその答えも彼氏から聞いてたらしく、「想像すると気持ち悪いけど、しようと思えばできる」だそうです。 Hって特別な物じゃないんですか? 私はそう思ってました。 でもこの話を聞いて、もう彼氏のことがホントにわからなくなってます。 彼氏に直で聞いてみたい気もするんですけど、たぶんホントのことを言われたら友達に言われた以上にショック受けると思います。 それでも私は彼氏に聞いた方がいいのでしょうか? それともそっとしといた方がいいのでしょうか? もんもんと考えてしまって辛いです。