• ベストアンサー

濡れません

Hのときあまり濡れません。 彼もなんとなく気づいていて必ず舐めてから入れてくれます。口でしてくれてるときは少し濡れますが途中かわいた感じになってしまいます。 気持ちよくないわけじゃありません、むしろ気持ちよいです。性交渉がスムーズに行えないほどではないんですが彼に気持ちよくないの?と聞かれたこともあって申し訳ない気持ちになってしまいます。 前の彼氏のときは恥ずかしくなるくらい濡れてHのときはシーツの上にタオルを敷いたりするほどだったんです。キスしただけでもすごい濡れてるのがわかったんですけど・・。 今付き合って5年になります。最初は彼と慣れてないからかな?と思っていたんですが回数を重ねてもかわりません。彼のことはとても好きです。相性などの問題なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ホルモンバランスが変わったということも考えられますよ。 「気持ちいい・よくない」に関わらず、です。 (私がそうでした) いつの間にか勝手に、また濡れるようになりましたよ。 生理不順・妊娠・出産後・過労・ストレス過多など思い当たるフシがあればホルモンバランスが原因かもしれません。 (その場合、彼氏は「濡れない」原因とは何ら関係ありません)

miruchu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホルモンバランスですか?実は前に婦人科に行ったときに言われたことがあります。 ホルモンバランスがうまくないので性交渉行わないときでも旦那さん(彼氏)と足をくっつけて寝るだけでも違うからと言われました。 彼氏に対して不安なことがあったり精神的になんらかの原因が私のほうにあるのかもしれませんね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • baka1dai
  • ベストアンサー率13% (24/179)
回答No.1

 歳をとったから というのは理由になりませんか?(^^; 緊張感が無くなって濡れなくなったのもありますし、体質が変わったというのもありますね。 自分でオナニーして濡れることがあるのなら、その時のことを彼に伝えて場所ならそこを攻めてもらえばいいし、感情だったらそういう気分になるように持っていくことで濡れ方というか感じ方が変わりますよ。 上手下手ってありますからねぇ、

miruchu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >歳をとったから 前は歳をおうごとにすごくなっていきました(濡れ方が)。このままいったらどうなるんだろうねぇ~なんて会話になるくらいで。。 それが今の彼氏になってからぜんぜんなんですよ(>_<) 私も体質が変わったのかなぁ~?と思っていたのですが、実は・・・・元彼と浮気したことがありまして^_^;(彼のことが好きですと書いておきながら・・<(_ _)>) そのときは「あいかわらずすごいね」といわれるくらいの大洪水でした。 やはり相性とかってあるんでしょうかね。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性の相性って・・・?

    性の相性ってなんなんでしょうか? 私は今まで2人しか経験がないのですが、これって性の不一致なのでしょうか? 1人目・キスして、胸を愛撫、濡れたか確認したらすぐにIN。前戯がすごく短い。もっとしてほしい(何もなめろ!とは言ってないし、そのつもりもない)と言うとしているつもりと、絶対こんなのってない!!しかも私は毎回のようにフェラしてました。 2人目・めずらしくHが嫌い。遠距離って事もあったけれど、1年付き合って10回したかどうか・・・。 これって性の相性というか、ただ運が悪かったって事でしょうか?私の方に問題あるのかなーとも思いましたが、Hが嫌いなの男性の性器の問題では痛いみたいでした。2人共初めてだったからかなー?でも、今思うと1人目は単に下手だったのかと思います。 私もHではいった事ないのですが、触れ合うって事が心地良くて気持ちいいので、次に彼氏ができたら、良い満足できるHをしたい!そうゆう相性が良い人に出会えるでしょうか?

  • 男の人の反応をどうやって知るか。

    こんにちは。 今の彼氏と、まだ回数が少ないので、Hのとき彼が気持ちいいと感じてくれてるのかわかりません。自分がうまくできてる自信がないのも原因かもしれませんが。。 自分が責めてるとき、彼氏はそうされるのが好きで、けっこうなすがままになるんですが、どういうところで彼氏の反応を知ったらいいと思いますか? 例えば首筋にキスとかしてると、ぞくっとしてたり、口でしてると固くなったり(下品でごめんなさい)、っていうのはあるけれど、声はほとんど出さないし。 こんな経験あるかた、教えてください。

  • 潮吹きって・・・

    題名のとおりで、潮吹きってどういうものなんでしょうか? 私は女性なのですが、中やクリは気持ちいいと思うのですが、「イク」というまでには行かず、悩んでます。 先日AVを彼氏と見たのですが、男優が女優のアソコをこちょこちょっとしたら水がピューっと噴出してきたんです。 これが潮というものなんでしょうか? 当然ビデオなので加工というか手を加えてるところがあると思いますが、実際の潮吹きもこれに近いのでしょうか? また、モウ一つお聞きしたいのですが、 最近彼とはHは彼宅でおこなうようになってます。 以前はホテルだったので何も気にせずしてたのですが、彼のベッドの上で直接行為をするのは何だか申し訳なくて一枚タオルを引いてしています。 しかし、先日のHでタオルを引くのを忘れてしまって、行為が終わった後ベッドを見るとシーツが直径5センチ位の円形に濡れてました。 これは、私の愛液なのか・・・尿ではないです。(実感がないので) 潮?ということはないのですかね? 因みに潮を吹くときというのは、女性は「出た」という実感があるのでしょうか? 長くなってしまって申し訳ございません。

  • 彼氏とのこと

    急ぎで回答がもらいたいです。 すごく悩んでます。 付き合ってもうすぐ3年になる彼氏。幼なじみでした。 付き合って半年くらいで普通にHして、それから何ヶ月かは月1くらいでしていました。しかしそれから私が体調を崩してしまいほとんどHをしなくなりました。 彼氏に申し訳ないと何ヶ月かに1度くらいホテルに行ってHはしなくてイチャイチャするだけとか私が少ししてあげたりしていました。 キスもたまにしかありません。 本当に申し訳ないし心配になって、いつも彼氏には大丈夫なのかな?とかごめんっていう気持ちをぶつけていました。 でも彼氏はHしたいだけで付き合ってるんじゃないし、一緒にいれるだけで幸せだからと言ってくれます。 前はイチャイチャだけしにホテルに行ったりしてましたが、最近は行くと我慢出来なくなるからとそれもなくなってきました。 体調はやっと仕事に行けるくらい回復しました。 しかしここにきて新たな問題が… Hしたいとは思いますが妊娠が怖いんです。異常な心配性に加えて、過去に無理やりされたことが何回かありその度に緊急避妊をしたりして、かなり不安な気持ちになったことがトラウマです。 体調を崩したことで精神的に不安定になってることもあります。 でも彼氏とは最初Hしているし、今更こんなことを話しても…と思いますし、正直な気持ちを言わないと彼氏も離れていくかもという不安もあります。 こんなことを今更告白されたらどう思いますか?みなさんならどうしますか? すごい悩んでいるのでアドバイスお願いします。

  • Hの時に、彼氏の起ちが悪い

    わたし25、彼氏は三十代です。 付き合ってから、最初のHの時に、最初は起つんですけど、 入れようとしたら、萎えてしまい、 中止。 二回目、同じ状況で中止。 三回目、やっと順調に入ったと思ったら、 途中で、「あれ、ごめん」と言われ、、 また萎えたのかなと思って、 「私は全然大丈夫だよ」と慰めたつもりでしたが、 シーツが濡れてたので、ん?と思ってたら、確実に精子のにおいだったので、 なんか、今さら「いったの?」とも言えず、よくわからないまま、終了。 「あれ、ごめん」って、なんだったのか、いついったのかも、わからず終わる人なんて初めてで、意味がわかりません。 わたしは今まで申し訳ないなって気持ちやなんか不安だったりもしたので、 いくなら言ってよって思いました。 こんな、いつの間にかイくこととか、 一回萎えたままイくこととか、あるんですか? もう、え???って、びっくりで。 あと、仕事が連日かなり忙しくてとかで たたないことあるんですか? 治りますか? 中止は、もうつらいし、 普通にHしたいです。 将来、子どもだって普通にほしいです。

  • キスの回数が減るのは・・・

    最近彼氏とキスする回数が減りました。 付き合い始めの頃は、ただゴロゴロTV見たりしながらとか、おしゃべりの途中でとかけっこうしてたと思います。 最近では、Hの時ですらしない時もありますし、私からすれば受けてはくれますけど・・・。 これって愛情が冷めてきたってことなのでしょうか?それとも、最初の熱が冷めて落ち着いたということなのでしょうか? ちなみに付き合い始めてから7ヶ月くらい経ったカップルです。

  • 触られた後に・・・男性に質問です

    20代女性です。付き合って半年になります。彼氏とは性交渉はまだありませんが、体を触られたりの、ペッティング?回数は多くなりました。 彼とキスしたり、体を触られたりした後、彼は必ずトイレに行きます。何故でしょうか? 興奮した後は尿意が強くなるものなのでしょうか? ちなみにすぐ戻ってきます。 ちょっと不可解で、気になりました。

  • 彼がイかない

    はしたないタイトルで申し訳ありません。 性交渉の時に彼氏が最近射精しません。 元々イくのに時間がかかっていましたが、最近は途中で萎えてしまいます。 彼自身は充分気持ちいいと言いますが、気持ちよくないのかもしれないと思うととても不安です。 彼は自分の調子がよくないだけだから気にしなくてもいい、自分は満足しているといいますが、射精できないのは私に問題があるのではないかと思ってしまいます。 以前から膣圧トレーニングやデリケートゾーンのケアなど色々調べてやっていますが、他に何をすればいいかわかりません。 性交渉で男性が射精しなくても満足することはあるんでしょうか?? またどうすれば彼を気持ちよくできるのでしょうか??

  • Hの相性とは?

    男性の方に質問です。 付き合ってる彼と、昨日初Hをしました。 お互い20代後半で、彼は私の2個下です。 緊張してたり、2人にとって初めてのHということで 何だかぎこちなく終わってしまいましたUU; 彼が「何だかふがいなさが残ってる・・。 相性が悪いのかな?!」って言っていたのですが・・。 男女によって、人によって感じ方が違うのか、わかりませんが・・、 私、個人的には、1度のHで相性がいいな!ってわかる人もいれば 緊張で最初はぎこちなかったけど、回数を重ねていくにつれて 徐々に相性の良さを感じれる人もいます。 男性の場合どうなのでしょうか? 1回目で相性の良さを感じれなければ、 またしたいな・・とは思ってもらえないのでしょうか? 相性が悪いのかなと言われてしまって、 ちょっとショックを受けてます。 男性の感想をお聞かせ下さい。 お願いします。 補足すると・・ 下品に聞こえたら申し訳ないのですが>< ・・彼が先に出てしまって、 それについて彼が途中で「情けない。ごめん」って謝ってきました。 そのことを指してるのでしょうか・・?! ※中傷・いたずらはご遠慮下さい。

  • 潮吹きについて

    真剣に困ってます。お時間があれば答えてください 最近自分の彼女がHの時よく潮をふくんです。 はじめは感じてくれて嬉しかったんですがHのあとどうしてもシーツ&タオルがびしょびしょになってしまって困ってます。 彼女ははじめの三回くらいはイっても潮をふかないんですがそれ以降はたくさん吹きます、彼女は1日平均10回はイクのでシーツがたいへんなことになっちゃいます、 処置としてはビニールマット敷いて、そのうえにタオルを敷いてHするんですが、量が多いのか、必ずシーツなどに潮がついて濡れてしまいます 彼女いわく、毎日洗濯しなくちゃいけないから大変。出したくないのにでちゃう、 らしいです。潮吹きを止める方法ないでしょうか? よろしくお願いいたします