• ベストアンサー

濡れません

Hのときあまり濡れません。 彼もなんとなく気づいていて必ず舐めてから入れてくれます。口でしてくれてるときは少し濡れますが途中かわいた感じになってしまいます。 気持ちよくないわけじゃありません、むしろ気持ちよいです。性交渉がスムーズに行えないほどではないんですが彼に気持ちよくないの?と聞かれたこともあって申し訳ない気持ちになってしまいます。 前の彼氏のときは恥ずかしくなるくらい濡れてHのときはシーツの上にタオルを敷いたりするほどだったんです。キスしただけでもすごい濡れてるのがわかったんですけど・・。 今付き合って5年になります。最初は彼と慣れてないからかな?と思っていたんですが回数を重ねてもかわりません。彼のことはとても好きです。相性などの問題なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ホルモンバランスが変わったということも考えられますよ。 「気持ちいい・よくない」に関わらず、です。 (私がそうでした) いつの間にか勝手に、また濡れるようになりましたよ。 生理不順・妊娠・出産後・過労・ストレス過多など思い当たるフシがあればホルモンバランスが原因かもしれません。 (その場合、彼氏は「濡れない」原因とは何ら関係ありません)

miruchu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホルモンバランスですか?実は前に婦人科に行ったときに言われたことがあります。 ホルモンバランスがうまくないので性交渉行わないときでも旦那さん(彼氏)と足をくっつけて寝るだけでも違うからと言われました。 彼氏に対して不安なことがあったり精神的になんらかの原因が私のほうにあるのかもしれませんね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• baka1dai
回答No.1

歳をとったから というのは理由になりませんか?(^^; 緊張感が無くなって濡れなくなったのもありますし、体質が変わったというのもありますね。 自分でオナニーして濡れることがあるのなら、その時のことを彼に伝えて場所ならそこを攻めてもらえばいいし、感情だったらそういう気分になるように持っていくことで濡れ方というか感じ方が変わりますよ。 上手下手ってありますからねぇ、

miruchu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >歳をとったから 前は歳をおうごとにすごくなっていきました(濡れ方が)。このままいったらどうなるんだろうねぇ~なんて会話になるくらいで。。 それが今の彼氏になってからぜんぜんなんですよ(>_<) 私も体質が変わったのかなぁ~?と思っていたのですが、実は・・・・元彼と浮気したことがありまして^_^;(彼のことが好きですと書いておきながら・・<(_ _)>) そのときは「あいかわらずすごいね」といわれるくらいの大洪水でした。 やはり相性とかってあるんでしょうかね。。