omamechanのプロフィール

@omamechan omamechan
ありがとう数4
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

暑い夏は課題をもって乗り切るぞ。

  • 登録日2002/07/11
  • ラグビー部の後輩の男の子が喜ぶようなお餞別って何かしら?

    こんにちわ~m(_ _)m カテゴリー選択に悩みましたが ラグビーの経験者や ラグビーを好きな人が多そうな気がしたので ここにしました。 お知恵拝借させて下さいな… 後輩の男の子が会社を辞めることになりました。 いままで慣れない仕事に頑張ってくれたので お餞別にちょっとしたものをあげたいと思っています。 もらったらうれしいと思うものを おしえてもらえませんか? (ラグビー経験者や海外でスポーツをされた方々のお話が伺えると なおうれしいですが そうでなくっても もちろんOKですョ!) ・後輩くんの年齢は20代半ばです。 ・予算は 数千円です。 ・会社を辞めて 海外でラグビーをやるみたいです。  (だから そこで役立つものがいいなぁと思っています。) でわでわ~

  • 生徒との付き合い方

    私は4月から高校教師になります。大学を出たばかりなので、少々不安です。配属先は、言葉は不適当ですが、学力的に低い学校になります。そこで、質問ですが、生徒に嫌われないようにするためには、どのように接していけばよいでしょうか?特に女子は難しいと感じています。また、授業がわからなくなると、男女問わず、妨害行為に出る可能性もあると思うので、その際は、どう対処していけばいいのでしょうか?めったにないとは思いますが、自分が少々、気の弱い性格ということもあり、念のため、質問します。ちなみに、私は男です。

    • 締切済み
    • griko
    • 高校
    • 回答数16
  • 入れ方

    なかなか入らないんです。お互い初めてなんですが、どういう姿勢でなら入れやすいですか?(なんか足と足があたって入れにくい)

  • 処女?

    こんにちは。 女の子が処女かどうか確かめる方法はありますか? エッチの時ではなく、普段の生活の中でなんですけど。

  • こんなことをしましたっていうの教えてください。

    このカテゴリでいいと思いますが、宜しくお願いします。 えーっと、今まで彼女・彼氏と付き合ってるとき、もしくは今でも いいんですが、こんなことしましたよーっていうのを教えてください。 ただ一応、性というジャンル限定でお願いします。 具体的な話をするとこんなところでキスしたとか?こんなところ(こんな 感じ)でHしたとかっていうのを教えて欲しいんです。 説明があんまりうまくできないですが、回答宜しくお願いします。