• 締切済み

古い映画を取り扱うビデオ・DVD販売店について

私は、「日曜日はダメよ」「夜霧のしのび逢い」(ギリシャ)、 「誘惑されて棄てられて」、「恋愛専科」や 「青春の光と影」(1969年、米) 「マイ・ウェイ」(1975年、英・南ア)などの映画を見たいのですが、 手ごろな値段で、ビデオやDVDを 売っているようなネットショッピングの店を見つけることが 出来ません。もちろん、DVD化されてなくてもいいですが、 それらをネットで取り扱うビデオ業者を教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• avocad
回答No.1

ここに有ると思いますが http://shopping.yahoo.co.jp/category/853/recommend

chrismas
質問者

お礼

有難うございました。