• ベストアンサー

外食で何を食べたい?

朝から息子のサッカーで出かけて今帰ってきたんですけど、くたびれたので外食でもしようかと思うのですが、何を食べたらいいでしょうか?息子は焼肉と言うのですが、焼肉食べる元気は私にありません・・。 車でちょっと行けば、何でも(いろいろファミレスがあります)OKです。自分では何がいいか思いつかないので、お知恵を拝借・・。

noname#3402
noname#3402

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

やはりファミレスですねぇ。 なんでもありますので御子息さんも納得できるメニューがあると思います。 ○っくりドンキーなんぞはいかがでしょ? ハンバーグで。御子息さんご所望の肉ですし。 あとは焼肉屋でもpawkoさんは石焼ビビンバとか冷麺を 食べるというのはどうでしょう? それならご子息さんもなっとくです。

noname#3402
質問者

お礼

びっく○ドンキー!行ったことないですから、いいかも。前にガ○トに行ったんですが(行ったことなくて初めて行ったんですけど)ここはもう行きたくないのです。最悪の外食です。 そうね、あと別に焼肉屋でも肉以外のものを頼めばいいんですよね。ありがとうございます!

その他の回答 (5)

• taknt
回答No.6

最近、寒いので、私は ラーメンばっかし食べてます。 とりあえず、ファミレスがあるならば、そこに行ってみたらいいでしょう。 メニューを見ているうちに 食べたくなるものですよ。 それで、食べる気がしないならば、軽食にしてもいいわけですからね。

noname#3402
質問者

お礼

ありがとうございます!!何となく下のかたの方向で、バーミヤン?でしょうか・・。ファミレスもいろいろメニューのあるところと、○○系で例えばガ○トだとハンバーグ、と言うようにあんまりバリエーションがないとがっかりです。外食はそれなりに出費ですからどこへ行ったとしてもそれなりの満足はほしいですよね。 皆様!こんなことでもいろいろアドバイスいただきありがとうございました!嬉しいです!感謝!!

• alchera
回答No.5

食べたい人とそんなに食べたくない人の組み合わせなら、中華しかないっすよ~\(^o^)/。 頼みようで肉主体にすればボリュームあるし、もし質問者さまほんとに食欲ないのなら中国おかゆって美味だし♪ わたしも連れてってくださーい(*^_^*)。

noname#3402
質問者

お礼

中華となると、うちではいつもバーミヤン。あそこははずれもない感じで無難です。ありがとうございました!!

• pirokunn
回答No.4

出ていますけど焼肉??くら寿司、かっぱ寿司なんかもいいんじゃないですか?

noname#3402
質問者

お礼

急にたくさん教えていただいて、びっくりです。ありがとうございます!かっぱはすぐ近所です。

• atsusaki
回答No.3

回転寿司などはいかがですか。 といっても、これという理由はないのですが。 わが家も出かけるので…。

noname#3402
質問者

お礼

ありがとうございます!すしもいいですね。食べたい人は食べ、そうでもない人はそれなりで。

• mujinkun
回答No.1

その元気を出すためにも、 焼き肉いってみよう!

noname#3402
質問者

お礼

はぅっ!やっぱり焼肉ですか??ありがとうございます。