彼とのセックスがうまくいかない?挿入できない理由と解決方法を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 私は30歳の女性で、彼とのセックスがうまくいっていません。何回か挿入を試みましたが、うまくできずに終わってしまいます。初めての時は緊張もありましたが、その後も挿入できない悩みが続いています。ぬれていても入らないし、場所が分からないのかなと思ったりもします。女性ができることはあるのでしょうか?アドバイスをお願いします。
  • セックスの時に彼との挿入がうまくいかない悩みがあります。初めての時は緊張もありましたが、その後も何度か挿入を試みましたが、うまくできずに終わってしまいます。ぬれていても入らないし、場所が分からないのかなと思ったりもします。女性ができることはあるのでしょうか?アドバイスをお願いします。
  • 彼とのセックスがうまくいっていません。初めての時は緊張もありましたが、その後も何度か挿入を試みましたが、うまくできずに終わってしまいます。ぬれていても入らないし、場所が分からないのかなと思ったりもします。女性ができることはあるのでしょうか?アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

入りません・・・

はじめまして。私は30歳の女性で、経験は少ないですが、なくはないです。 今の彼と、10回くらいベッドで仲良ししているのですが、 まだ3回しか挿入できていません。 彼との初めての時は、私も久しぶりだったし、緊張もしていたので(お互い) 気にしないようにしようと思ったのですが、その後何度かしてみて、 挿入できずに終わってしまいます。 その後、二人ともすごくテンションがあがったときにうまくいったので、 安心したのですが、やっぱりそれから入りません・・・。 いつも、あー、そこじゃない・・・と思うのですが、とても口に出来なくて、 何とも言えない間の後、「痛い?」と聞かれるので、「ちょっと・・・」 と答えて、じゃあ、今日はやめよっか。となります。 本当は、痛くないです。ちょっとも入ってないですし。 挿入前には、たっぷり気持ちよくしてくれますし、ちゃんとぬれてるんですけど、すべってしまう・・・? 逆に、早めに挿入へ、という工夫もしてくれるのですが、 乾いてて、入らないようです。 場所が分からないのかな、と思って、この前自分が上になって がんばってみたんですが、一度目は成功、二度目は駄目でした。 (恥ずかしかったです。もういやです) ぬれていても、入り口が閉じてる、ってかんじが(なんとなく) するのですが、女性ができることって、ありますか? 挿入できないことを気にしてると思われたくないので こっそり出来ることがあれば・・・(訓練とかした方が良いのでしょうか) 最初は、大丈夫、それでも優しくしてくれるし、求めてくれるんだから ゆっくり慣れればいい、と思っていたのですが、 もう、申し訳なくて気に病んでしまいます。 そのうち、求められなくなるんじゃないか、と不安にもなります。 アドバイスを宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

貴女は何かスポーツをしていますか? それも、国体級とか?トップアスリートのあそこはかなり手強いです。お酒が入って多少柔らかい状態だと全く入りません。ましては、経験が少ない場合は感じ方も少ないので苦しいです。インターハイ準優勝のバスケットチームのキャプテンで、実情団に誘われて断った女性が妻です。 あそこが見えないくらい暗いと無理でした。思いっきり前戯をして、指でならしてそれでも水分が足りないのでツバを付けて、目と指で確認して3cm入れるのがスタートでした。ゆっくりの一往復で1cmづつ深くして、10往復くらいでやっと奥まで到達。あまりにきつくて3分も持ちません、気をぬくと30秒でした、、、 自分だけ気持ちよくて、彼女が気持ちいいかはわかりませんでした。でも、その女性とSEXの相性抜群で2年後に結婚しました 貴女が彼を本当に好きで、彼を最優先に考えてSEXすれば先に進めると思います。

irodori55
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 はい、中高と陸上をやっており、現在もスポーツ関係の仕事をしています。 スポーツのせいかどうかは分かりませんが、 手強い方でも、抜群の相性になったかたがおられるのは、心強いです。 見習って先に進めるようがんばりたいと思います。

関連するQ&A

  • 妊娠すると濡れにくいんでしょうか?

    下世話な質問ですみません… 周りの人には聞けないので相談させて下さい。 私はいつもは自分でもわかるくらいすぐ濡れるんですが この前、旦那さんと仲良くしようとしたら、なかなか濡れませんでした。 挿入もいつもより難しくて…。 仲良くした後、シャワーをあびる時も、なんだかいつもより膣がしまってる?ようなかんじがしました。 それから数日後、妊娠が判明しました。 …もしかして、妊娠してるから、濡れにくいし挿入しにくかったのかな?と思ったのですが… みなさんはどうでしたか?? 妊娠中の仲良しは特に制限ないと聞きますが 本当にいつもとは濡れ方が全然違ったので… もしこれからあんなかんじなら、ちょっとこわいかな?とも思ってます。。。 みなさんは、妊娠中の仲良しはどうされてましたか??

  • 突然やめること

    前から不思議に思っていることの一つです  いわゆる清楚なかんじの子で、自分からは手も握ってこないし、誘惑することもまったくない清純な感じの彼女です。  一度も彼女から僕の 大きくなったアレを触られたことはありません。ましてフェラなんか一度もない。見ることもない。  だけど、挿入して激しく始まった後に、、なんかの拍子で抜けてしまうと、慌てて自分の手で僕のをつかんで 膣の入口に誘導するのです。  このギャップが面白いというか不思議です。  女性ってそんなもんですか。  どうでもいいことだけど、ふつうなのかどうかなと思いまして。

  • ゆっくり長いエッチがしたいです

    私の彼氏は、いつもホテルに入ると、服を脱いで、お風呂に入って(二人で入ります) ベッドに入って、そのまま挿入…というかんじなのですが、 私は、たまにはベッドでイチャイチャする時間をながーくしたいなぁと思っています。 しかし、いつもベッドの中でチューをしていると、二人とも気分が盛り上がってしまって、 すぐに挿入してしまいます 次のデートで、ベッドの中でイチャイチャする時間を増やしたいのですが、 どのように工夫すればいいのでしょうか? また、彼氏に「愛してる」と伝える為には、どのような行動、言葉を言ったら良いのでしょう? 男性経験が今の彼氏しか無いので、まったくわかりません… 彼氏は元カノが5人近くいるので、慣れていない私に飽きてしまうかもしれません。 どなたか回答お願いします。 乱文申し訳ございませんでした!

  • 認知症かもしれないです…?

    こんにちは。 以前はそれほど気にしてはなかったのですが最近急激に忘れっぽくなって困ってます。 日々のテンションの浮き沈みがすごく、ハイテンションと鬱々した日を繰り返しています。 そのうちハイテンションの日がとても忘れっぽく、 数秒前に言ったことを思い出すのに頭を悩ませるのも珍しくありません。 また、それとは別の話になりますが大学4回生で講義に出ることも殆ど無いため、当然自分自身で 一日の作業を管理しなければならないのです。 しかし、いつも机に座ってから『何をすればいいんだ』と頭が真っ白に近い状態になってしまいます。 精神的にしんどいので前日にやることリストを作ったりと 色々工夫しているのですがどうしても落ち着きません。 これも何かおかしいのではないかと思うのですがどうなのでしょうか。 (全部が覚えていないわけではなく、ものによっては重要度の有無関係なくずっと覚えています…。) 効率も悪いですし、毎日何かするたびに緊張するのは正直しんどいです。

  • 経験の浅い彼

    27歳女性です。 年上の彼氏と1年2ヶ月付き合っていますが、まだ最後までしていないのです。 厳密には、挿入までいっていません。 旅行行ったり、普通にホテル行ったりするので、もちろんそれなりのことはするのです。 ですが挿入の準備できるぐらいになるまでそれなりのことをして、ゴムの装着もできて、いざ!というタイミングで・・・できなくなります。 いつもその後愛撫してあげたら復帰はするのですが、挿入する前に彼はイッてしまいます・・・。 いつもそうなってしまい、私は少し不完全燃焼(表には出しませんが)。 彼も申し訳なさそうな顔をしています。 彼は不慣れだとは言っていましたが、たぶん女性と経験がないのだと思います。 そして緊張しているのかもしれません。 そんな彼と挿入できない状態が何回も続いています・・・ そろそろ最後までしたいので、私から彼が挿入できるようにしてあげたいと思うのですが・・・具体的にどうすればよいでしょうか。 経験の浅い彼の緊張を解いてあげるにはどうすればよいでしょう? どんな言葉をかけてあげればよいでしょう? アドバイスをお願いします。

  • 好きな子との帰り道……

    好きな子との帰り道…… 私は大学一年の男子です。 同じ映像系サークルで片思いの子がいるのですが、今日、大学から駅まで歩いていくとき一緒に帰るチャンスがありました。 しかし緊張してしまいうまく舌が回らず、話題が上手く続きません。、共通の趣味はあるのですが何度も沈黙が下りてしまします。 沈黙が苦しいのか、彼女から話題を振ることが多い気がします。 帰り道は人通りが多く、こっちが率先して前の遅い人を追い越したりしなければならないはず、 彼女が先に行き、こちらが後に続く形になってしまいます。 本当は率先してエスコート(?)というか気配りをしなければいけないのですが……。 なめらかに会話を続けるにはどう工夫した方がいいのでしょうか。  また緊張してテンションがおかしくなってしまい、声が早口になり、さらに舌が回らなくなり、聞き返されたりします。 普段から声を張る方ではないので、はっきりと発音するにはどうすればいいのでしょうか……。  もしあなたが女性なら、こういう男性と帰った場合、やはり鬱陶しく思ったり、話しづらいのでしょうか。 というか今さっき帰ってきたばかりでなんだかよく分からない、自分の部屋でのたうちまわって叫びたいおかしなテンションなので書いていて、頭の中がミキサーにかけられて何か弾けそうです。 前期分の単位をすべからく失くしてもいいので数時間前に戻ってやり直したい気分です。 長文失礼しました、 ご回答、よろしくお願い致します。

  • Hするとき、挿入してもすぐ抜けてしまいます・・・

    【知りたいこと】 女の子の中にペニスを入れたとき、動くとすぐ抜けてしまいます。 どうしたらうまく腰が振れるでしょうか? 【経緯】 僕は先日初めて女の子とHしました。 でもうまく挿入できませんでした。 体位は正常位です。 入り口からちょっと先に進むと、M字になってた彼女のひざが伸びて、 彼女の足先が僕の背中の方にきてしまう感じになるんです。 僕と彼女の太ももが当たって、それ以上腰が前に出なくなってしまうんです。 これは僕の入れ方が悪いのか、彼女が感じてしまって無意識に脚がピンとなってしまうからなのか、 わかりません・・・ そして、この間彼女と2回目のHをしました。 「今度こそ!」と色々考えた結果、僕が出した答えは、 「彼女の足を彼女の胸の方までぐ~っと倒してしまって、彼女のお尻が上がったところに僕が入れる」 というものでした。 確かにこれだと、上から刺す感じになるので一度は奥まで入るのですが、 その後ピストンするのが困難な体勢になってしまいます。 彼女の脚を下ろしてくると、例の太ももの影響で抜けてきてしまい、奥までは入れられなくなってしまいます。 僕の体が硬いからなのでしょうか? うまく動ける方法をどなたか教えてくれませんか?(もちろん男性女性問わず) 【追記】 そうやって失敗してると緊張と焦りから、萎えてきてしまい、入り口でフニャっとなってしまいます。 2回目のときはそのたびに彼女に触ってもらって再チャレンジしてたのですが・・・ こんなときどうしたらいいのかも教えてくれると助かります。

  • 膣の入口(陰唇?)から膣への道が曲がっていて挿入できない?!

    初体験(女性)ですが、2度(1度に数回トライ)しましたが、挿入できませんでした。彼は経験豊富ですが初体験の女性は初めてです。彼も私も手で確認しましたが、膣の入口(陰唇?)から膣への道がL字のように曲がって(カーブして)いるようです。彼も、私の(膣)は「後ろの方にある」と言っています。この原因は、私は、7ヶ月前から大人向けのクラシックバレエを始め(週一回)、柔軟のため開脚をし(まだ140度位しか開きませんが)膝を曲げずに腰をそらし、お腹を床に着けるようにグイグイと前屈するといった柔軟運動を毎日家でやった結果、尿道と膣の入口の位置が3-4cm前方になってしまいました(生理の出血の位置の変化等で分かります。)。奥行きも以前より無くなったというか、入口のすぐ近くに内のものが有る感じで体液も前より入口近くから出る感じです。彼のモノも入口でシャットアウトといった感じで、また少し中に入っても戻されてしまうという状態です。専門的になってしまうかもしれませんが、入口の位置を元に戻す方法はありますか?お医者さんに相談した方が良いですか(決して若くないので恥ずかしいですが)?彼もがっかりしているようで、私も受け入れられず辛いです。アドバイスお願いします。

  • 男性の方!勃起について。

    男性の方にお聞きします。 彼とのセックスの時、緊張のせいか初めての時は勃たず挿入に至りませんでした。 2回目にした時は勃ったのですがそれこそ3こすり半で射精してしまい、3回目からは一応勃って1回戦までは少し早漏ですが普通に出来るようになりました。 しかし何度トライしても1回戦しか出来ず、明らかに相手もしたそうで、イチャイチャしてて勃っているのに挿入に至りません。 今日思い切って聞いてみたら正常位の体制になって構えるとどうしても小さくなってしまい挿入に至れないそうです。 理由を聞いてみたら私の上にくると、tense(緊張する)だからと言われました。(彼は外国人です。) このtenseが上に来ることで筋肉が緊張してそっちに気がいってしまい小さくなるのか、私に挿入するのに緊張しているのかはわかりませんが、深いことは傷ついてそうなので聞けませんでした。 男性の方、このように1回戦はちゃんと出来るけれど、2回戦になると急に小さくなりやすいことはあるのでしょうか? これは普通のことなんでしょうか?

  • 男性の方アドバイスお願いします…勃たなかった後

    先日、割り切り目的で10歳くらい年下の男性とホテルに行きました 軽蔑されるかも知れませんが、お許し下さい 彼は無口で、そういう雰囲気だったけれどシャイなのか行動に出る事もなくホテルに行くのも私から誘いました 最初は私の事タイプじゃないのかな?と思って聞いたのですが、それはすごく否定され、むしろ緊張してしまうとの事で… いざベッドに入ると、私に触れながらも、すごく緊張してるのか震えてるみたいでした… 挿入前に私が彼のものを口に入れただけでイッテしまって、私も頑張ったけれど二回目勃たせることはできずじまいで帰りました すみませんと彼は繰り返すばかりで… 長くなりましたが、こういう場合男性にはしばらくそっとしておいてあげたほうが良いですか? もともと遊びなのだからこれっきりにしてあげたほうが彼も忘れられるし、次誘えばプレッシャーになるのでは…?と思って誘えないです… 私は全く気にしてないし、むしろ気長にトライしていきたいんですが 彼は経験は多いみたいです