彼とのセックスがうまくいかない?挿入できない理由と解決方法を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 私は30歳の女性で、彼とのセックスがうまくいっていません。何回か挿入を試みましたが、うまくできずに終わってしまいます。初めての時は緊張もありましたが、その後も挿入できない悩みが続いています。ぬれていても入らないし、場所が分からないのかなと思ったりもします。女性ができることはあるのでしょうか?アドバイスをお願いします。
  • セックスの時に彼との挿入がうまくいかない悩みがあります。初めての時は緊張もありましたが、その後も何度か挿入を試みましたが、うまくできずに終わってしまいます。ぬれていても入らないし、場所が分からないのかなと思ったりもします。女性ができることはあるのでしょうか?アドバイスをお願いします。
  • 彼とのセックスがうまくいっていません。初めての時は緊張もありましたが、その後も何度か挿入を試みましたが、うまくできずに終わってしまいます。ぬれていても入らないし、場所が分からないのかなと思ったりもします。女性ができることはあるのでしょうか?アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

入りません・・・

はじめまして。私は30歳の女性で、経験は少ないですが、なくはないです。 今の彼と、10回くらいベッドで仲良ししているのですが、 まだ3回しか挿入できていません。 彼との初めての時は、私も久しぶりだったし、緊張もしていたので(お互い) 気にしないようにしようと思ったのですが、その後何度かしてみて、 挿入できずに終わってしまいます。 その後、二人ともすごくテンションがあがったときにうまくいったので、 安心したのですが、やっぱりそれから入りません・・・。 いつも、あー、そこじゃない・・・と思うのですが、とても口に出来なくて、 何とも言えない間の後、「痛い?」と聞かれるので、「ちょっと・・・」 と答えて、じゃあ、今日はやめよっか。となります。 本当は、痛くないです。ちょっとも入ってないですし。 挿入前には、たっぷり気持ちよくしてくれますし、ちゃんとぬれてるんですけど、すべってしまう・・・? 逆に、早めに挿入へ、という工夫もしてくれるのですが、 乾いてて、入らないようです。 場所が分からないのかな、と思って、この前自分が上になって がんばってみたんですが、一度目は成功、二度目は駄目でした。 (恥ずかしかったです。もういやです) ぬれていても、入り口が閉じてる、ってかんじが(なんとなく) するのですが、女性ができることって、ありますか? 挿入できないことを気にしてると思われたくないので こっそり出来ることがあれば・・・(訓練とかした方が良いのでしょうか) 最初は、大丈夫、それでも優しくしてくれるし、求めてくれるんだから ゆっくり慣れればいい、と思っていたのですが、 もう、申し訳なくて気に病んでしまいます。 そのうち、求められなくなるんじゃないか、と不安にもなります。 アドバイスを宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

貴女は何かスポーツをしていますか? それも、国体級とか?トップアスリートのあそこはかなり手強いです。お酒が入って多少柔らかい状態だと全く入りません。ましては、経験が少ない場合は感じ方も少ないので苦しいです。インターハイ準優勝のバスケットチームのキャプテンで、実情団に誘われて断った女性が妻です。 あそこが見えないくらい暗いと無理でした。思いっきり前戯をして、指でならしてそれでも水分が足りないのでツバを付けて、目と指で確認して3cm入れるのがスタートでした。ゆっくりの一往復で1cmづつ深くして、10往復くらいでやっと奥まで到達。あまりにきつくて3分も持ちません、気をぬくと30秒でした、、、 自分だけ気持ちよくて、彼女が気持ちいいかはわかりませんでした。でも、その女性とSEXの相性抜群で2年後に結婚しました 貴女が彼を本当に好きで、彼を最優先に考えてSEXすれば先に進めると思います。

irodori55
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 はい、中高と陸上をやっており、現在もスポーツ関係の仕事をしています。 スポーツのせいかどうかは分かりませんが、 手強い方でも、抜群の相性になったかたがおられるのは、心強いです。 見習って先に進めるようがんばりたいと思います。