• ベストアンサー

突然やめること

前から不思議に思っていることの一つです  いわゆる清楚なかんじの子で、自分からは手も握ってこないし、誘惑することもまったくない清純な感じの彼女です。  一度も彼女から僕の 大きくなったアレを触られたことはありません。ましてフェラなんか一度もない。見ることもない。  だけど、挿入して激しく始まった後に、、なんかの拍子で抜けてしまうと、慌てて自分の手で僕のをつかんで 膣の入口に誘導するのです。  このギャップが面白いというか不思議です。  女性ってそんなもんですか。  どうでもいいことだけど、ふつうなのかどうかなと思いまして。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

それの何がいけないの? あなたとつながっていたいと思ったからだわ。 あなたはそうは思わないのかしら だとしたら彼女がかわいそう 少しでもつながっていたい その思いがそうさせるのよ

nansegui
質問者

お礼

女装している男性の方ですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 急にイカなくなることってありますか?

    付き合って1年3ヶ月、婚約している彼がいます。 彼は以前からフェラが大好きで、よくしてあげていました。 一日2回~3回エッチする際、その内一度はフェラでイカせていました。(手も使いますが) 生理でできないときでも、フェラしていました。 最近、少しずつイクまでの時間が長くなってきたなとは思っていましたが、ここ一ヶ月ほどフェラでイッていません。(エッチ自体は週一の割合です) 最後は私が疲れてしまい、彼が自分で処理するような形です。 先日もダメで、私が手でイカせました。 どうして急にイカなくなってしまったのでしょう? 手法はそんなに変えていません。 ただ、イカなくなってしまったので、変えてみたところ、気持ちいいようですが、イクには至りませんでした。 彼には「強く握って」とか言われるようになりました。 なので以前より強く握っています。痛くないのかな?と思うぐらい…。 ひとりエッチのしすぎでは?と思い、さりげなく聞きましたが、「そんなしてない」って言います。 でも彼が処理するのを見たところ、激しくこすっていたので、あれでは私のフェラでは太刀打ちできないかんじでした…。 「疲れてるからイキにくいだけだよ、気にしなくていい」と言いますが、気になります。。。 どんなふうにしてほしいか聞いても、「今までどおりでいい」って言います。 どうすればいいでしょうか? なお、挿入のほうでは、すぐにイキます。

  • 彼氏とのH

    誰にも言えない悩みです…。 私は前戯でイかせてもらってるんですが、フェラでも手でも挿入でも、今の彼氏がイったところを見たことがありません。 無反応で気持ちいいのかどうかもわかりません…。 フェラと手コキが下手って言われるだけなら勉強して頑張りますが、挿れてからも無反応で…。 多分私が緩い+彼のが小さめということもあり、挿入であまり気持ちよさを感じず、更にたまにすっぽぬけたり、体の相性悪いんでしょうか? やはり緩いと男の人も気持ちよくないですよね? 私は例え体の相性が悪くても彼のことを大好きなんですが、彼氏はどう思ってるのか、考えるとつらいです。 付き合ってまだ一ヶ月程度なんですが、これから膣のサイズが彼に合うように変わることって本当にあるんでしょうか? どうにか彼にイってもらいたいです…。 よろしくお願い致します。

  • 女性に質問。ペニスが大きいのはどうですか?

    最近、知り合った女性に『貴方のは大きすぎて入れるの無理。』って言われました。 私のペニスは勃起すると長さ21cm、太さ6cm、亀頭がエラ張りで幅7cmになります。 初めての時は『大きいおチンチンだねぇ』と片手で握りしめられずに両手でしごいて フェラしてくれました。くわえきれずに顎が怠くなってしまうそうです。 でも、フェラまでしてビンビンに勃起させたペニスをそのままにして挿入しないわけにはいかないし、彼女も濡れ濡れで愛液を溢れさせているので亀頭をあてがって何とか押し込んで挿入してsexしましたが、終わってみると彼女の膣から出血していました。 その後、この前、2回目に逢ってsexしようと言うと冒頭のようなことを言われました。 1回目のsexの後、出血が止まらないので婦人科に行って診察してもらったら膣と子宮の入口に擦過傷があって出血したそうです。どうしてって医者に訊かれたけど答えられずにいたら、医者から当面は激しいsexはしないでくださいねって言われたそうです。彼女は経産婦で旦那さんにはゆるゆるって言われているそうですが… 過去に経験したことがないくらい感じてイッたそうで、あの後、何日もペニスが膣に挿入されている感覚が残っていたんだそうです。でも、本当に膣が裂けるんじゃないかという恐怖感があって…とか言われた。 こんなこと経験あります?

  • 前戯での指の挿入

    処女です。自分の指を膣に挿入しようとしても、第一関節ぐらいしか痛いし入りません。しかし、彼が指に入れると最初の入り口は少し痛みますが、1本丸々入ります。これは彼が入れるのが上手だからですか?

  • 何度やっても挿入できません・・・

    付き合って半年以上の彼氏がいますが今まで一度も挿入できたことがありません。 私の膣が狭いらしく(指3本は入ります)、体勢を変えたりしてもいつも入らず途中で終わってしまいます。 私は初めてです。何人かの他の男性ともやろうとしたのですが、やはり入らないということで最後までいったことはありません。 彼は経験者で最初は気長にやってくれると言っていましたが、最近ではやろうとせずフェラだけです。 自分が悪いという罪悪感と、このままずっと出来なかったらという不安でいっぱいです。 挿入の良い方法や、何かアドバイスがあったら教えてください。

  • 膣の中の子宮の入り口が大きいような気がする。異常でしょうか。

    自分の膣の中の子宮の入り口と思われるところが、膣内部に相当張り出しているように思われるのですが、異常でしょうか。固く、大きさは、梅干大のようなかんじがします。 最近、妊娠を考えていて、膣内部を洗浄しようとしたところ、発見しました。今までどうだったかなどは、??です。

  • 性感染症とコンドーム

    SEXした時、コンドームが膣の入り口に残ってしまうことがあります。 みなさんにも、そのようなことありますか。その場合、特にエイズや、肝炎、クラミジアなど、性感染症が移る、または、妊娠してしまうことって、あるんでしょうか。 対策としては、挿入後、抜くとき、コンドームを手で押さえるしかないのでしょう。逆に、性感染症が移る、または、妊娠してしまうケースにおいては、コンドームが入り口にはなく、膣の奥に入ってしまう場合でしょうか。

  • 射精を我慢すること

    彼氏が性交渉のときに、体位を変えたり腰の動きを止めることで射精するのを我慢します。 男性はみな挿入を長い時間、続けたいのでしょうか? 私はあまりにも長い時間、挿入させるのは好きではないです。 段々と鈍くだけど膣の辺りが痛くなるし、足を広げて、彼氏の体が私の体にのっかっていたり、体勢もきつく、疲れます。 体位を何回か変えた後の挿入のときに、彼氏に「疲れたよ」と言ったところ、「早いよりはいいでしょ」とお返事されちゃいました。 射精が遅い方が私(女性)が喜ぶと思っている節もあるます。 いきそうになったのをぎりぎりで止めて、射精しなかったことを嬉しそうに「あぶなかった(間に合った)」と言うときもあります。 友達に聞いてみた所、何人か、「射精するのを我慢」するタイプの彼氏をもつ人がしました。 そういう女性は「早く終わってほしい」と思っているそうですが、彼氏には伝えていないそうです。 彼が長時間の快楽を楽しんでいるのなら、まだ我慢できるのですが、私も望んでいると勘違いしているのなら、訂正したいのです。 また、私はフェラをするのも、彼もフェラされるのも好きなのですが、一度、膣に挿入された後のペニスをフェラすることはできません。 なので、一度、挿入した後は彼のペースで性交渉が進んでしまいます。 私を気持ちよくしようと、彼はがんばっていると思うので、傷つけないように教えたいのですが、どのように言ったらいいでしょうか? 同じような経験のある女性や、男性側の気持ちを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性の興奮度について

    彼とsexしていると、あそこが下着を取った時点で勢いよく勃っている時もあれば、大きくはなているけどフンニャりしていることがあります。 これは単純に興奮度によって違うのですか? 勃っていればそのまま挿入しますが、いまいちの時はフェラをお願いされます。 フェラは余り好きではないので勃ってほしいのですが、何の違いによりますか? 勃ちが弱いと、自分の魅力がないのかと不安にもなります。 あと、正直挿入で快感を得たことはありません。 窒内は無感覚だというし、何か異物が入っているなという程度です。 気持ちがいいとしたら入り口付近のみです。 男性は挿入ではどんな感覚なのですか? やはりフェラより挿入が良いのですか? 男性のみなさん、ぜひ教えて下さい。

  • 膣の締まりについて

    こんにちは、20歳の♀です。 ついこの間初体験を終えたのですが、私としては挿入の時かなり痛くて 彼氏に少し動かされるされるだけでもかなり苦しいような状態でした。 私が痛がるので挿入したまま動かさずに少し抱き合っていて、その時に 「入ってる感じある?(気持ちいい?)」と聞いたら「多少」と言われてしまいました。 私は処女でしたし、自分の膣がゆるいのではないかと疑った事はなかっただけにショックでした。 その後私が騎上位で腰を振ったらちゃんとイってくれたのですが、 男の人は挿入してピストン運動をしないと気持ちよくないのでしょうか? 入れているだけではあまり感じないというのはやはり私の膣の締め付けが弱いのでしょうか。 ちなみに彼氏は感度が良い方で、フェラではすぐイってしまう人です。 やはり男の人はフェラの方が気持ちいいのですか?