• ベストアンサー

突然やめること

前から不思議に思っていることの一つです  いわゆる清楚なかんじの子で、自分からは手も握ってこないし、誘惑することもまったくない清純な感じの彼女です。  一度も彼女から僕の 大きくなったアレを触られたことはありません。ましてフェラなんか一度もない。見ることもない。  だけど、挿入して激しく始まった後に、、なんかの拍子で抜けてしまうと、慌てて自分の手で僕のをつかんで 膣の入口に誘導するのです。  このギャップが面白いというか不思議です。  女性ってそんなもんですか。  どうでもいいことだけど、ふつうなのかどうかなと思いまして。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.1

それの何がいけないの? あなたとつながっていたいと思ったからだわ。 あなたはそうは思わないのかしら だとしたら彼女がかわいそう 少しでもつながっていたい その思いがそうさせるのよ

nansegui
質問者

お礼

女装している男性の方ですか。