• ベストアンサー

うさぎの飼い方を懇切丁寧に教えてくれるペットショップかブリーダー

品川駅、泉岳寺駅、三田駅(田町駅)、白金高輪駅周辺で うさぎを飼うのに親切に教えてくれるペットショップを ご存知な方いらっしゃいませんか? またはブリーダーの方を知りませんか? 当方はウサギの飼育は初心者です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • L999
回答No.1

ちょっと離れてるけど・・・ウサギのしっぽ(ウサギ界で有名なブリーダーの店) http://www.rabbittail.com/

osuwariha
質問者

お礼

ありがとうございます。 洗足か恵比寿なら割と近いです。 助かりました。 早速火曜日あたりにでも出かけてみます。