• 締切済み

中逝きが出来ないです。

素人童貞の29歳です。 これまでソープには10数回くらい行ったと思います。 彼女なんていないので、ここ数ヶ月くらいはもう毎日といっていい くらいオナニーしています。 先日は一ヶ月ぶりくらいにソープに行きましたがやはり中逝き出来ず、 最後は嬢の裸を見ながらの手コキです。 その前に行ったときもやはり同じです。 さらにその前に行った時は確か中逝き出来たように思いますが。 自分が上で正上位で腰を振るも、経験が無いので腰の振り方がよく わからず自信が持てず、それが気持ちに現れて途中でしぼんで しまいます。 嬢が上で自分は下で寝てるだけの時は途中でしぼむ事はないよう ですが、やはり中逝きは出来ません。もう少し時間をかければまた 違うのかもしれませんが、嬢は女性ですし、あまり長引くと体力的に 辛いだろうし。 やはり、毎日オナニーしていて、その時の手コキの刺激が強すぎて 本番では逝けなくなってるのでしょうか。 どうすれば本番で逝ける様になりますか。 オナニーの回数を減らすしかないのでしょうか。 でも、毎日オナニーしたい欲求を抑える自信もなく。 オナホというものがありますが、これを使ってみる事で改善 されますか?正上位での腰の振り方についても何かアドバイス 頂ければ幸いです。

noname#74010

みんなの回答

• vervis
回答No.2

センズリとSEXの快感は別物です。 一般的にセンズリのほうが刺激が強いのです。 SEXを楽しむ為にはオナニーは控えたほうがいいですね。 ソープに行く3日前から禁欲してれば 挿入時の快感は上がるはずですが最初は手での愛撫は避けてもらうほうがいいかも。 口で少々軽めにやってもらうだけで挿入。 我慢したことを考えただけで逝きそうでしょ? でもおしっこ止める筋肉と括約筋と骨盤しめる筋肉と腹筋を鍛えれば 調節可能になります。

質問者

お礼

レスありがとうございます。 やはりオナニーの回数を減らす方向でしか改善策はないですかね? 挿入中もかなり気持ちいいんですけど、なかなか発射まで至らず…。 嬢が頑張ってくれてるからと変にプレッシャーを感じてしまうそのメンタル面も関係してるんだとは思いますが。 オナニーを我慢できる方法とかはないでしょうか。 ひたすら根性で我慢するしかないんでしょうか…。 もう年齢的にオナニーの回数も落ち着いてきていいような気がしなくもないですが…。

質問者

補足

ちなみに、ここ一年くらいから結構ハードに筋トレするようになったんですが、それも性欲促進?に繋がってるんでしょうか。 それまでは自重で軽くチンや腹筋程度しかしてませんでしたが。

noname#87259
noname#87259
回答No.1

自慰で握る力が強すぎなんですよ。 自分の握る力と同じ力が膣にあると思う? オナホなんか使ったらもう二度と人間の体でイくことなんてできなくなること間違いなしでしょう