• 締切済み

ソープでイケませんでした

閲覧有難うございます! 26歳男性、性経験無しです。 昨日初めてソープに行ったのですが、70分ずっと手コキされても乳首をいじられてもイケませんでした。 立ってたし気持ち良かったからEDではないと思います。 自分なりにイケなかった理由を考えると、 ⚫ソープ嬢さんに舐められても『自分が嬢さんに愛されてる、逆に嬢さんを愛している』という感覚が無く『何してるんだろう』と思ってしまったから ⚫オナニーの刺激に慣れたから ⚫自分自身が性行為に参加していると射精できないから(これはEDの原因の1例だとED治療クリニックのサイトに記載されていました) この内のどれかかなと思いました。 もともと身体障害があり、ペニスの感覚が少なくいわゆるチクニーでイっているところが原因でもあるかもしれないです。。 同じような経験をされた方、解決法をご存知の方、ご教授お願いします🙇‍♂️

みんなの回答

  • UPANDOWN
  • ベストアンサー率40% (50/123)
回答No.4

男性の場合には射精まで至るプロセスは結構面倒ですので はっきりした原因はわかりませんけど やっぱりソープに始めて行ったことによる緊張感と 相手の事務的な操作が原因ではないでしょうか。 性経験なしだとすると、射精障害も考えられますが マスターベーション等では普通に射精できているのでしょうか。

回答No.3

そんなもんだよ 相性がよい嬢に当たれば意外とイケるよ(笑)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10505/33040)
回答No.2

私も童貞喪失のときは腰の動かし方の要領がつかめなくて全然気持ちよくなくてイケなかったと記憶しています。 精神的な部分が影響するのは、男性も女性も同じです。気分が盛り上がらないとそれこそ勃起もしないものですよ。 あとは独特のオナニーをしていると普通のセックスでは射精できなくなってしまうこともあります。そうなっちゃうと「女性の膣ではどうやっても射精できない」ということにもなります。その場合は解決策はなく「そうならないようにあまり独特の自慰行為はしない」という予防策しか存在しません。

  • Youyou
  • ベストアンサー率40% (382/955)
回答No.1

>ソープ嬢さんに舐められても『自分が嬢さんに愛されてる、逆に嬢さんを愛している』という感覚が無く『何してるんだろう』と思ってしまったから 精神的要因ならこれもあり得ます。 >オナニーの刺激に慣れたから これも実際日常的にされているならあり得ます。 ⚫自分自身が性行為に参加していると射精できないから(これはEDの原因の1例だとED治療クリニックのサイトに記載されていました) この内のどれかかなと思いました。 →これが原因ならメンズクリニックや泌尿器科を受診すれば解決できます。 >もともと身体障害があり、ペニスの感覚が少なくいわゆるチクニーでイっているところが原因でもあるかもしれないです。。 身体障害がどういうものかにもよるかもしれません。

関連するQ&A

  • 中逝きが出来ないです。

    素人童貞の29歳です。 これまでソープには10数回くらい行ったと思います。 彼女なんていないので、ここ数ヶ月くらいはもう毎日といっていい くらいオナニーしています。 先日は一ヶ月ぶりくらいにソープに行きましたがやはり中逝き出来ず、 最後は嬢の裸を見ながらの手コキです。 その前に行ったときもやはり同じです。 さらにその前に行った時は確か中逝き出来たように思いますが。 自分が上で正上位で腰を振るも、経験が無いので腰の振り方がよく わからず自信が持てず、それが気持ちに現れて途中でしぼんで しまいます。 嬢が上で自分は下で寝てるだけの時は途中でしぼむ事はないよう ですが、やはり中逝きは出来ません。もう少し時間をかければまた 違うのかもしれませんが、嬢は女性ですし、あまり長引くと体力的に 辛いだろうし。 やはり、毎日オナニーしていて、その時の手コキの刺激が強すぎて 本番では逝けなくなってるのでしょうか。 どうすれば本番で逝ける様になりますか。 オナニーの回数を減らすしかないのでしょうか。 でも、毎日オナニーしたい欲求を抑える自信もなく。 オナホというものがありますが、これを使ってみる事で改善 されますか?正上位での腰の振り方についても何かアドバイス 頂ければ幸いです。

  • 「手コキ」について・・・。

    21歳男性ですが、二十歳になるまで、手コキの意味を知らなかったのですが、 今の女性って、性経験が無くても、知っている物ですか? 複数に、元彼がいた女性にお聞きしたいのですが、男性によって、手コキでの射精の 勢い、飛距離などは違いますか? ペニスの握り感覚なども・・。

  • 自分で手コキで射精する

    彼氏とたまに短い時間ドライブします。 車の中でイチャイチャします。 彼は私のいろんなところを丁寧に舐めてくれます。 挿入はしませんが、フェラして欲しいと言われます。 しかし私はあまりフェラが苦手で短時間がんばって口から離します。 最後は私の下半身を触りながら彼が自分で手コキをして射精します。 たまに口で受け止めたり、それは拒んだりです。 ここのところ、私じゃなくてもよい気がしてきました。 この行動は愛情有るのですか? AV見ながら家でオナニーするのと同じ感覚でしょうか? 時間があればホテルでちゃんとセックスするのですが、短い時間しか会えない時は決まってドライブ→イチャイチャ→手コキで射精 です。 家でオナニーするのと、女性の体を触りながら手コキでオナニーするのと刺激は違うものですか?

  • タチをよくしたい、しっかり射精したい

    20代の男子です。 EDというような深刻な内容ではありません。 性行為するときの勃起をよくしたいのです。 1週間以上射精をしないとちゃんとたち、 女性上位でも問題ないのですが、 前日や前々日にセックスもしくはオナニーで射精をしていた場合、 正常位ではできてもペニスはゆるく、 女性上位になるとかなりゆるくなります。 射精までかなり時間かかり、 中折れというか結局射精できずにペニス自体小さくなり終了してしまうことも少なくないです。 なんとか射精しても射精感も薄く、気持ちよくなかったりします。 さらに当日、射精をした場合(数時間空けての2度目のセックスや24時間以内のオナニーなど)はかなりの確率で射精できないという感じです。 ただ、コンドームをはずしていると刺激が直接伝わるせいか射精できる確率はかなり上がります。 しかし、特定の女性ではありますが、しっかりと避妊はしたい人間です。 だから、●日にセックスする可能性が高いとなると、その2,3日前からオナニーは控えるということもしばしばあります。 実際それほど深刻ではないと思いますし、似たような方はやまほどいるのでしょうが、 まだ若いということもあり、好きなときにしっかり勃起し、射精したいものです。 できればオナニーも好きなときにしたいものです。 バイアグラなどは逆効果だとも聞きますが、どうなのでしょう。 とにかくどうしたら、しっかり勃起し、中折れせずにしっかり射精できるようになるでしょうか? 詳しい方少しでも改善する方法を教えてください。

  • 一般的なオナニーのやり方はどういった物でしょうか?

    私は今まで板オナしていました。  AV見て気に入ったシーンを脳内に記憶して、電気を消して部屋を真っ暗にして  布団にうつ伏せでペニスをこすりつけて、シーンを思い出しながらオナニーをするという  極めて特異なオナニーをしています。 その事が原因か分かりませんが 昨日、ソープランド行ったのですが、ペニスは反応して勃起はしますが中折れで射精できなく 結局、射精できませんでした。 女の子からは、 “緊張しすぎだよ、ソープの前日にスポーツクラブに行くからだよ” って言われした。 ただ 私としては、平常時のオナニーが原因かなって思ってます。 そこで 質問、普通・一般的なオナニーのやり方とかどういったものでしょうか?

  • 女性の方にお聞きします~初めての「手コキ」は。

    今時、中一の女子でも、男子がペニスを手でしごいてオナニー射精をしているのは、 知っていますが、実際に男子がやっている行為を女性がやってあげる・・「手コキ」を 初めてしたのは、いつ頃ですか? その時の感覚ってどんな感じがする物ですか?

  • ペニスが・・・

    え~と僕には悩みが会ってペニスが立たないんです。 正確に言うと自分自身でやるオナニーはちゃんと立つんですが、ソープ嬢は勿論彼女でも立たないんです。そりゃあ少しは立つんですが、直ぐにふにゃふにゃになってしまいます 特に挿入したらふにゃふにゃになってしまいます。 バイアグラとか試そうとしても何か怖いし何より薬ばかり使うのも良く無さそうなんで・・・ どうすれば固く立つようになるんですか?教えて下さい

  • 射精の原因

    射精には性行為によるものと遺精(夢精を含む)があると目にしました。 またオナニーには皮オナニーと亀頭オナニーがあるようです。 私(20代♂)は小学生の頃に登り棒をしていた時に「おしっこが出てしまったような感覚があるのに出ていない」感覚になったことがあり、一緒にいた友達も同じことが起こったそうです。 まあ、これは後に射精(精子は作られていなかった?)であることが分かったのですが。 これにより私の最初のオナニーは何か棒状のものに登ることによるものでした。 しかしここで質問なのですが、この際↑には性的な刺激や性器に対する物理的な刺激が加えられていません。 登り棒に性器は接触しない状態でした。 このような状態でなぜ射精が起こるのでしょうか。 前半に述べた性行為・遺精・皮オナニー・亀頭オナニーのどれにも該当しないと思いますが…。

  • 乳首だけでいってしまいましたが普通ですか?

    先ほど乳首でいってしまいましたが、普通のことでしょうか? 乳首だけでオナニーしてたわけではないんですが、だいぶ気持ちよくなってきたところで、乳首だけでの刺激に切り替えたんです。もともと乳首は感じやすいので気持ちよかったのですがそのまま乳首を刺激してたら射精してしまいました。

  • 全然感じられないんです

    女の子の中ではいけないんです。オナニーではなんとかいけるんですが、射精の瞬間以外あまり刺激を感じられなくなってしまいました。エッチしていると、ナニが腫れてしまうようで、更に刺激がなくなってしまい、入れていても何も感じないんです。皮をつねってみてもさほど痛みも感じませんし、かなり感覚が鈍くなっているようです。逆に、耳、首筋、乳首、タマなどナニ以外の部分は普通の人より敏感なくらいみたいなんです。長年のオナニーの仕方が間違っていたんでしょうか?とても不安です。射精できないことで、女の子にも不安をかけるし、間がもちません。落ち込んで、完全に萎えてしまいますし。どうしたら人並みに感じられるようになるでしょうか?よいアドバイスをお待ちしています、、、。