• 締切済み

ソープでイケませんでした

閲覧有難うございます! 26歳男性、性経験無しです。 昨日初めてソープに行ったのですが、70分ずっと手コキされても乳首をいじられてもイケませんでした。 立ってたし気持ち良かったからEDではないと思います。 自分なりにイケなかった理由を考えると、 ⚫ソープ嬢さんに舐められても『自分が嬢さんに愛されてる、逆に嬢さんを愛している』という感覚が無く『何してるんだろう』と思ってしまったから ⚫オナニーの刺激に慣れたから ⚫自分自身が性行為に参加していると射精できないから(これはEDの原因の1例だとED治療クリニックのサイトに記載されていました) この内のどれかかなと思いました。 もともと身体障害があり、ペニスの感覚が少なくいわゆるチクニーでイっているところが原因でもあるかもしれないです。。 同じような経験をされた方、解決法をご存知の方、ご教授お願いします🙇‍♂️

みんなの回答

• UPANDOWN
回答No.4

男性の場合には射精まで至るプロセスは結構面倒ですので はっきりした原因はわかりませんけど やっぱりソープに始めて行ったことによる緊張感と 相手の事務的な操作が原因ではないでしょうか。 性経験なしだとすると、射精障害も考えられますが マスターベーション等では普通に射精できているのでしょうか。

回答No.3

そんなもんだよ 相性がよい嬢に当たれば意外とイケるよ(笑)

• eroero4649
回答No.2

私も童貞喪失のときは腰の動かし方の要領がつかめなくて全然気持ちよくなくてイケなかったと記憶しています。 精神的な部分が影響するのは、男性も女性も同じです。気分が盛り上がらないとそれこそ勃起もしないものですよ。 あとは独特のオナニーをしていると普通のセックスでは射精できなくなってしまうこともあります。そうなっちゃうと「女性の膣ではどうやっても射精できない」ということにもなります。その場合は解決策はなく「そうならないようにあまり独特の自慰行為はしない」という予防策しか存在しません。

• Youyou
回答No.1

>ソープ嬢さんに舐められても『自分が嬢さんに愛されてる、逆に嬢さんを愛している』という感覚が無く『何してるんだろう』と思ってしまったから 精神的要因ならこれもあり得ます。 >オナニーの刺激に慣れたから これも実際日常的にされているならあり得ます。 ⚫自分自身が性行為に参加していると射精できないから(これはEDの原因の1例だとED治療クリニックのサイトに記載されていました) この内のどれかかなと思いました。 →これが原因ならメンズクリニックや泌尿器科を受診すれば解決できます。 >もともと身体障害があり、ペニスの感覚が少なくいわゆるチクニーでイっているところが原因でもあるかもしれないです。。 身体障害がどういうものかにもよるかもしれません。