• 締切済み

全然感じられないんです

女の子の中ではいけないんです。オナニーではなんとかいけるんですが、射精の瞬間以外あまり刺激を感じられなくなってしまいました。エッチしていると、ナニが腫れてしまうようで、更に刺激がなくなってしまい、入れていても何も感じないんです。皮をつねってみてもさほど痛みも感じませんし、かなり感覚が鈍くなっているようです。逆に、耳、首筋、乳首、タマなどナニ以外の部分は普通の人より敏感なくらいみたいなんです。長年のオナニーの仕方が間違っていたんでしょうか?とても不安です。射精できないことで、女の子にも不安をかけるし、間がもちません。落ち込んで、完全に萎えてしまいますし。どうしたら人並みに感じられるようになるでしょうか?よいアドバイスをお待ちしています、、、。

みんなの回答

回答No.2

手こきはイキにくくなる・・・って主人が言ってましたよ。 やはり自分の手では自分の感じやすいように持っていけるし、手でするのと本当にエッチするのでは感じ方も違うのではないでしょうか。 それに、精神的なものもあると思います。 できない・・・って思うと余計に萎えてしまうのではないでしょうか。 対処としてしばらくオナニーを我慢してみるとか・・・。 女にはどのくらい我慢できるのかわかりませんが。

phirosophia
質問者

お礼

そうですよねぇ。手こきじゃダメだっ!て思ってダッチを買ってきて慣れようとしたんですが、、、。中々それだけじゃいけないんですよね泣 こんな事知人には言えないですもん。相談乗ってもらえると心強いです。オナニー我慢していきまっす。女の子も、、、泣 ありがとうございましたっ!

• part88
回答No.1

phirosophiaさん、こんにちは! まず考えられることはオナニーのときの亀頭部への刺激が強すぎることが考えられます。彼女に挿入しているときに程よい刺激が感じられますか?それとも刺激が感じられませんか?後者なら上記の疑いが強くなります。 この場合はしばらく亀頭部への強い刺激を控えるように心掛けるべきだと思います。たとえば、お風呂で洗うときにも決してサランなどでこすってはいけません。やわらかいタオルを良くぬらして、よく石鹸を泡立ててなでるように洗って下さい。(刺激をすくなくする)オナニーもお風呂で石鹸を使って刺激を控えるように行ってください。そうして、亀頭部の過敏な感覚を取り戻すようにしてみてください。

phirosophia
質問者

お礼

ありがとうございますっ!刺激感じられないです泣。貴重なアドバイス本当にありがとうございます☆今日から早速実行してみます!こんな真剣に返事を下さるなんて感激っす!