• ベストアンサー

男が

ソープランドや手コキ風俗店やオナニーの時に「アンアン逝っちゃう~」と僕は、悶えながら言葉に出しますが、女性の方にお訊きしたいのですが異常ですか?それとも普通ですか?回答御待ちしてます

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 私は男ですが、やはりあなたと同じように風俗店でやオナニーで気持ち良くなったときには「アンアン}とか「イイ~、イイ~、逝くよ~、最高!」とか声を出しちゃいますよ。風俗店で女の子に聞いてもそういう人はいるし感じてもらえているのがわかって嬉しいとといってましたよ。なので異常ではないと思います。

moomin500
質問者

お礼

ありがとうございます。声を出してエッチな気持ちになり快感になりますね

関連するQ&A

  • 男がアンアンと声を出して感じる

    風俗店の女の子か、一般の女性にお訊きしたいですが、男性がオナニーか、女性とエッチしてる時に男性が、アンアン逝っちゃうと声を出して悶えながら射精は、うれしいですか?気持ち悪いですか?

  • 言葉攻めされながら手コキ風俗店

    風俗店で女の子に言葉攻めされながら手コキされるか、言葉攻めされながらオナニーして射精まで見られたい男性は居ますか?僕も、そうなので意見を伺いたいです

  • 挿入にこだわらない男はヘンですか

    悩みというより、アンケートに近いのですが、皆さんの意見をお聞かせ下さい。 私は33歳の童貞で、数日前に初めてソープランドを訪れ、全部済ませて来ました。 フェラ、キス、ハグ、挿入といったことを主にしたのですが、 挿入ではイケなかったので、最終的には彼女の手で果てました。 終えてみて自分で自分のことがわかったのです。 私は挿入だのフェラだの手コキだのというより、女性と抱き合ったり、 キスをしている時のほうがずって心が満たされたのでした。 つまりキスとハグだけで十分幸せになれるタイプであるということです。 互いをいたわり合うように抱きしめ合う時の充実感に比べたら、 挿入なんてメじゃないです。 もっとも、それでは女の人は満足しないでしょうが。 この気持ちをもっともっと突き詰めて行けば、キスしなくてもいい、 ハグしなくてもいい、手をつながなくてもいい、一緒の空気が吸えればいい といったプラトニックラブの世界になってくると思います。 たぶん私はそういうのが好みの男なのでしょう。 私のような男を見て、どう思いますか? 私は性的不能者ではありませんがセックスを否定しているとさえ言えます。 特に女性の方に応えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 25歳男です。

    25歳男です。 オナニーについて 今現在オナニーしてから4日が経ちました。 仕事の夏休みで実家に帰ったのですが、 オナニーをしてないのでムラムラでヤバイです。 オナニーするときは手ではイケないので 専用の膝掛け毛布に擦り付けて射精してたのですが、 アパートに置いてきたので、オナニー出来ずにいます。 なので買い物に行っても女性しか目に入らず常に勃起しています。 彼女もいない、ソープもない、デリヘル呼べない 毛布ない どうしたらいいですか?

  • 中逝きが出来ないです。

    素人童貞の29歳です。 これまでソープには10数回くらい行ったと思います。 彼女なんていないので、ここ数ヶ月くらいはもう毎日といっていい くらいオナニーしています。 先日は一ヶ月ぶりくらいにソープに行きましたがやはり中逝き出来ず、 最後は嬢の裸を見ながらの手コキです。 その前に行ったときもやはり同じです。 さらにその前に行った時は確か中逝き出来たように思いますが。 自分が上で正上位で腰を振るも、経験が無いので腰の振り方がよく わからず自信が持てず、それが気持ちに現れて途中でしぼんで しまいます。 嬢が上で自分は下で寝てるだけの時は途中でしぼむ事はないよう ですが、やはり中逝きは出来ません。もう少し時間をかければまた 違うのかもしれませんが、嬢は女性ですし、あまり長引くと体力的に 辛いだろうし。 やはり、毎日オナニーしていて、その時の手コキの刺激が強すぎて 本番では逝けなくなってるのでしょうか。 どうすれば本番で逝ける様になりますか。 オナニーの回数を減らすしかないのでしょうか。 でも、毎日オナニーしたい欲求を抑える自信もなく。 オナホというものがありますが、これを使ってみる事で改善 されますか?正上位での腰の振り方についても何かアドバイス 頂ければ幸いです。

  • 自分の性器についてなんですが...(男)

    この前彼女とエッチしそうになったんですが そうゆうのは初めてだったので緊張していました 手コキ.フェラをしてもらっていて勃ったのですが少ししたら急に萎えてしまい、また勃ったと思ったのですが少ししたらまた萎えてしまいみたいなかんじでした なのでその日はやりませんでした しかし今日もそのような雰囲気になり手コキをしてもらっていて、そのときまた勃たなかったらどうしようなどとずっと思っていましたが 勃ちましたしかしまた少したつと萎えてしまうなどとまたそんなかんじになってしまい今日もやりませんでした しかしキスしてるときとかも普通に勃ってしまいますし あと授業中とかも勃ってしまいます あと自分は勃たないのかなと心配になりさっきオナニーをしてみたんですが 普通に勃ちますし射精までしました 一体何が理由なのでしょうか... ちなみに歳は16歳です

  • なかなか射精できない・・・

    最近、33歳にして初めて出来た彼女(25歳)と定期的にセックスをするようになったのですが、今まで射精を出来たことがありません。色々と調べたのですが、どうやら膣内射精困難症のようです。 いつもいきそうにはなるのですが、最後壁を越えられずにいます。 元々いきにくく、風俗などでもフェラチオでいったことは一度もなく、手コキでようやくいけるという感じでした。しかし、ソープなどでのセックスでは比較的早くいくことが出来、セックスでは大丈夫だと思っていたのですが。 実は数年前からオナニーは亀頭の先を布団にこすりつけてやるという方法でしているのですが、どうやらそれが問題だったようです。 治療を教えていただきたいのですが、何かいい方法はないでしょうか? オナニーをしなくなれば直るかなとも思っていたのですが、(1~2週間ほど我慢している)それも今のところ効果は出ていません。 オナホールなどの女性器と感覚が似ている物を使えばいいという話も聞きますが本当なのでしょうか? 何か良い方法をご存じの方、教えてください。希望はフェラでもいけるようになることです。

  • 男性が手コキやフェラされる時は

    風俗店で女性に手コキか、フェラチオされる時は女性が着衣のままか、ランジェリー姿か、全裸でサービスされるのは、どちらが興奮しますか?僕は、男性が全裸で女性が着衣か、ランジェリー姿でフェラチオしてくれたり手コキも興奮しますね。男性、サービスする側の女性のご意見を伺いたいです。回答御待ちしてます

  • ソープランドは職歴が残るか

    過去昼職とデリヘルを掛け持ちし、現在ソープランド一本で働いている22歳です。 夕べ友人から、 他の風俗店は大丈夫だけどソープランドは三年は職歴に残る と言われ先程ボーイに聞いたのですが、ボーイもよく分からないようなのでこちらでご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 また、どうして他の風俗店は大丈夫でソープが残るのかと、ソープ以外に残ってしまう風俗店のような特殊な業種があれば分かる方いらっしゃいましたら合わせてお願いします。

  • 女性の方に質問です

    女性の体が大好きなので、色々な風俗に通っています週に2回はピンサロに行っています。ボーナスが出た次はソープランドに行きます。 女性は風俗に行く男性をどう思いますか?