• 締切済み

80分のソープで2回えっちして2回嬢とキスしながら

80分のソープで2回えっちして2回嬢とキスしながら体触りまくって手コキでイク人ってどう思いますか? 合計4回。

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.5

50代♂ 回答 > どう思いますか? 凄いなぁ…だけです。 知り合いの人に最大60分で、12回イッた人が居ます。 現在80歳を超えていて、70歳の時に元AVアイドルと 結婚 (初婚) しました。奥様ですが今でも見た目が幼い 子供に見えるミニとか言うタイプの方です。

回答No.4

80分間で4回は可能な範囲ですが、 せっかくソープで遊んでるのだから、 中でイカなきゃ。

noname#236802
noname#236802
回答No.3

あんた、凄いわ~4回!本当なの? 最後手コキってのが気に入らないけど 80分?ちょっと短い気がするけど 凄いわ 知ってる?精子の90パーセント以上が麻薬成分だって!

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

80分で2回か・・・・早くない? 時間余ったし・・・する事ないから・・・・ってな感じかなぁ。

  • A_Heart
  • ベストアンサー率10% (19/188)
回答No.1

喋るの面倒だから逝くだけいかせてあげようと思われたんじゃないの?

関連するQ&A

  • 女の人から見てソープ嬢ってどう思いますか?

    女の人から見てソープ嬢ってどう思いますか? 同じ女性として理解できますか? いくらお金のためとはいえ初めて会う男性と キスやHするのって信じられないですが。。。

  • エッチはするけど、キスはしない?

    エッチはするけど、キスはしない? 主に男性への質問なのですが、例えば、2・3回会って、たまたまタイミングが合って体の関係を持った女性がいるとします。その女性に対して特別な感情(好きな人や自分の彼女に対して持っている愛情)があれば、キスするし愛撫すると思うのですが、「体だけ目的」の女性にキスしたり、特に愛撫したりしますか? エッチしている最中に愛撫することはあると思うのですが、エッチが終わった後や、部屋で普通に話している最中に女性をかわいがったり(男性の方から抱っこする、抱き寄せる、キスする、体をなでる・・・等)することってありますか? 私が特に知りたいのは、男性が特別な感情を持っていない女性に対しても愛撫するのかと、愛する女性に対して行う愛撫とそうでない女性に対して行う愛撫の違いが知りたいです。 お願いします。

  • ソープ嬢を飲みに誘いたい

    4回ほど指名しているソープ嬢がいます。 次に行く時にその日の最後の時間に予約して、「仕事終わったら飲みに行こう」に誘いたいのですが、どんなふうに切り出したらいいのでしょうか? 連絡先は交換してません。

  • 初めてソープへ行ってきたのですが、悩んでいます。

    25歳で最近初めて吉原のソープランドへ行ってきました。 90分総額25000円くらいのお店です。 いままでピンサロなどはおろか、キャバクラなども 行ったことがないのにいきなりソープにチャレンジしました。 (女性経験もほとんど無いに等しい状況です。) お相手していただいた嬢には、風俗の類はまったく初めてで、 いきなりソープに来た、と正直に伝えたところ、特に驚いた様子もなく、 「勇気だしましたねw」的なことを言われました。 問題の悩みなのですが、ソープでの会話とプレー内容です。 下記にできるだけ忠実に書いてみますので、変なところとか アドバイスとかいただけると幸いです。 ソープについて事前にネットでちょっと調べていったのですが、 個人的な質問はダメ、みたいなことが書かれていることが多く、 変に気を遣ってしまい、世間話的なことも含め、まったく自然な会話が 出来ませんでした。 (普段は何している人なのか、出身、趣味などもまったく聞いてません。) プレーの流れ的には、 (1)お風呂が入るまでいちゃいちゃ お風呂がいっぱいになるまでいちゃいちゃしようか、とのことだったので、 服を脱がしあいながらいちゃいちゃしていたのですが、何をどこまでして いいのかわからず、緊張してます、だとか、ろくな会話もせず、 ただくっついていただけでした。 嬢からは「こういうまったりすのもいいかもしれないね」 とのことでした。 キスしたり、舐めたり、揉んだり、もっといろいろ好きなようにしていいのですか? (2)体洗ってくれる ここでは特に嬢に任せていました。 (3)風呂の中でいちゃいちゃ とりあえず抱き合ったはいいものの、またしてもどこまでやったらいいのか・・・ とりあえず胸や下をおさわりして、ちょっとキスをして、 嬢が風呂のふちに座って、アソコを見せてくれ、舐めさせてくれました。 これについては、普段はあまりこういうことはしないとのことでした。 (4)ベッドで本番 とりえず嬢が上ではじめてくれ、バック、正常位で突きました。 ちょっと遅漏ぎみなので、(AVほどではないですが)激しく突いたりしました。 嬢は終始気持ちいいみたいなことを言ってくれたのですが、 お互い汗だくになってしまいました。 (5)ベッドで二人で横になって休憩 一緒に横になろうということで、特に何もせず、 二人で目をつぶってくっついて横になっていました。(会話もほどんどありません。) (6)二回目 この状況が気まずくなり、もう一回やろうと私から言い出し、 特に再度愛撫などはしないで、正常位ではじめました。 嬢は終始優しく接してくれましたが、最後にちょっと、 気持ちよすぎてぐったりしちゃったとのことでした。 このような感じで、私のデビューが終わりましたが、 いろいろと嬢のことを考えてしまいました。 基本的に、このランクのソープで、嬢の体(アソコ)を舐める、 指を入れるなど、こちらからがつがつすることはやっていいのですか? また、初めてだったので、とにかく任せようと思ったのでが、雰囲気的に、 好きにしていいよ、的な感じが途中あったので攻めようとしたのですが、 とても躊躇したような非常に中途半端な感じになってしまいました。 本番についても、3つくらいの体位しかやっていませんでした。 もっといろんなことを要求してもいいものでしょうか。 気持ちよかったですが、とにかく初めてでいろいろ 戸惑ってしまったというのが強いです。なんか嬢にも 申し訳ないような気がして。。(面倒な客だと思われてるかも) 経験者の方、私のデビューはやっぱりダメな感じでしょうか。 また、今後のためにもアドバイスがありましたらいただけますと 非常に助かります。よろしくお願いします。

  • つきあって何回目でエッチしますか?

    30歳女です。 普通つきあって何回目でエッチするものなのかなぁと思い質問しました。 最近彼氏ができたのですが、その前につきあってた彼氏はすぐ体を求めてきて、やっぱり続かなかったので、やっぱりすぐ体を許す女はダメなのかなぁと思い聞いてみました。 毎日メールするし、むこうは遊びじゃないと思うのですが、誘われても何回か断るべきですか? もうキスはしてしまったので、次は誘われそうで・・・。 キスしてからも皆さんは何回か断ったりするのかなぁと思って。 というより、断るべきですか? いい年してこんな質問して恥ずかしいのですが、人それぞれ違うとは思うのですが、教えてください。 宜しくお願い致します。

  • あるソープ嬢について

    ソープ嬢と2回ほどお店で遊んでから、ディズニーや食事に行きました。 一緒に車で行き、車内ではお互いのプライベートや、彼女の仕事の話とかゲームの話をしました。車内でおっぱい揉んでもいいとの事なので揉みながら行きました。 ソープに幾度に、店外に誘うとあっさりオッケーしてくれるので、調子に乗り三回くらい誘い2回ほどお店の後出掛けました。 彼女からも今度、ディズニーシー行きたいとか、秋はランドに行きたいとか言ってくれました。 出掛けてるうちに、いけないのはわかっていたのですが、好きだと打ち明けてしまいました。 先週に、食事と映画行く前に、お店で遊ぶ予定だったのですが、その人からngを出されました。 不安になりしつこかったと思いますが 1回目のディズニーの時からLINEで出掛ける連絡取り合ってたんですが 先週の出掛ける日時を、お店で決め 待ち合わせ場所も見る映画も決めました。映画の上映時間が確定していないのに、やってなかったらなに見る?とか アニメのストーリー忘れたから、映画見る前にアニメ全部見ちゃうと言われ、アニメ見終わった?とか送って しつこかったと思います 先月もバレンタインのチョコ渡せなかったから、手作り渡すから3日前には連絡してとか難しかったら言ってくれれば出勤合わせるからとも出来るって言われました、シフト出て休みの日わかったら連絡すると言ったのですか、休みの日言わず、前日か当日に行くと連絡しても嘘つかれ会ってくれなかったので、不安になり会いたくなり連絡せずに会いに行きました。 相手は、ソープ嬢ですが彼女を信じてなかったから今回みたい出掛けるの決まってるのにしつこくなっちゃたんですが 色々考えたのですが、何が原因でngなのか、わかりません。 ngされたかた、ngしたことあるかた、 ng解除されることは、ありますか? ちなみに店外して、ばれて退店させられた人いるから、控えるけどと言われ、行けなかった映画とかの日程は、 彼女から、いつ行く?と聞かれ、合わせるよといい 彼女の行ける日で決めました 後、ソープの休みの日に予定合えば、違う映画に行こうとも彼女から言われました。

  • ソープ嬢との結婚

     色々と事情がありソープランドに行きました。そこでとても綺麗で可愛いソープ嬢ととても深い仲になりました。最初の頃は彼女は「私ここのお店辞めてから結婚するの」と言ってました。まあ結婚相手にはこの業種にいた事を話さないという事であったんでしょう。                       もう彼女には「あなたは家族の次に大切なのと」言われてます。彼女には貞操も約束してくれと言われてます。彼女は家庭の事情もあるみたいです。普通の会社で働いていて週に1~2日ソープでバイトしてます。もう恋愛だと感じてます。相性もいいと思います。彼女はお店を辞めてから結婚するつもりだったでしょうし私はお店へは結婚相手を探しに来たわけではありません。しかし恋愛関係になりました。結婚すれば彼女の言えない過去も一緒に知る事になります。そして不特定多数の男性のサオを受け入れて舐められたりしている訳です。そういうとこはさすがに辛いものがあります。しかし彼女はかなり明るいです。お店の人も関係は知っています。まあ自分は心象のいいお客さんでしたし雰囲気は良いです。  彼女は結婚指輪とかウエディングドレスの話とか冗談半分でします。体は全部検査すると言ってます。そんな暗くは無いのです。本当にとても仲がいいのですがソープ嬢だったという事は彼女の過去を一緒に知る訳ですし周りにも隠す事も多いでしょうし不特定多数の男性のサオを受け入れてるとか舐められているとか大変な事もあります。また喧嘩になった時「もとソープ嬢だったからだ」とか言われるとかあると聞きます。それも辛いものがあります。  彼女はお店を辞めてから結婚すればいいかもしれないし自分は遊びの場で終わる方法もあります。あるいはこのまま本当に付き合い結婚か?ソープ嬢の方との結婚はこんなとこが大変だなと感じます。しかし彼女はとても綺麗で可愛いです。相性もいいです。彼女も自分は好きみたいですし自分も好きです。やはり結婚が妥当なんでしょうか?あるいはこのまま終わる方がいいのでしょうか?

  • ソープでイケませんでした

    閲覧有難うございます! 26歳男性、性経験無しです。 昨日初めてソープに行ったのですが、70分ずっと手コキされても乳首をいじられてもイケませんでした。 立ってたし気持ち良かったからEDではないと思います。 自分なりにイケなかった理由を考えると、 ⚫ソープ嬢さんに舐められても『自分が嬢さんに愛されてる、逆に嬢さんを愛している』という感覚が無く『何してるんだろう』と思ってしまったから ⚫オナニーの刺激に慣れたから ⚫自分自身が性行為に参加していると射精できないから(これはEDの原因の1例だとED治療クリニックのサイトに記載されていました) この内のどれかかなと思いました。 もともと身体障害があり、ペニスの感覚が少なくいわゆるチクニーでイっているところが原因でもあるかもしれないです。。 同じような経験をされた方、解決法をご存知の方、ご教授お願いします🙇‍♂️

  • ソープ嬢との付き合いについて

    最近仲が良いソープ嬢がいます。 夏に始めて入って半年で4回いきました。 最初の方は印象のいい嬢だなくらいだったのですが、最近メールのやりとりを頻繁にするようになり、仲良くなってきました。 仕事前や休日はよく電話がかかってきます。内容はほとんど雑談です。どこの御飯がおいしいとか、お客さんの話とか… 長時間ではなく短時間の会話が多いです。 そこで質問なのですが、僕の方が年下でお金の無いことも知ってる(1カ月に1度も行けないので)のに、電話もメールもよくしてくれるのは何故でしょうか? お互い本名も一応知ってます。(本名かどうかは不明) 相手は現在昼職で自営業を始めたばかりでお金が無く、ソープで働いているみたいです。 とても忙しそうです。 「忙しくて電話とかメールとかすぐ返せないかもだけど、いつでもしてくれていいよ」 みたいなことは言われましたが、相手がどう思ってるのか全く分かりません。 これもやはり営業でしょうか? ソープ嬢やお付き合いした事がある方おられましたら、御意見お願い致します。

  • ソープ嬢がヨードを用意していませんでした

    yahoo知恵袋にも書き込んだんですが、あまり回答が付かないのでこちらでも相談させていただきます。 昨日、ソープに行ったのですが、嬢がヨードを忘れてきていて、行為後に固形石鹸のミューズで陰部を2回洗ったのですが大丈夫でしょうか? 調べたところミューズはウイルスには効かないようなんですが。 なお、プレイ内容はゴム着で本番2回、フェラ無し、キス(くちびるのみの軽いもののみ)、指マン(指に傷無し)で、行為後には2回とも排尿しました。 ゴムをしていても根元部分には愛液が付いているわけで、ゴムをはずすときにそれが亀頭粘膜に接触しますよね? そのためにヨードがあると思うんですけど、無かったので不安になっています。 あと、シャワーの湯を直接口に受けてうがいしたんですが、考えてみればシャワーの先端を浴槽に浸けていたりしたので、これも汚いような気がします。その日最初の客だったので、その浴槽に入ったのは私と嬢だけですが。 なお、嬢はソープ歴長いベテランですが、神経質な性格で危ない行為は絶対にしないから月に一度の検査でも性病が出たことが一度も無いと言っていました。