• 締切済み

80分のソープで2回えっちして2回嬢とキスしながら

80分のソープで2回えっちして2回嬢とキスしながら体触りまくって手コキでイク人ってどう思いますか? 合計4回。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.5

50代♂ 回答 > どう思いますか? 凄いなぁ…だけです。 知り合いの人に最大60分で、12回イッた人が居ます。 現在80歳を超えていて、70歳の時に元AVアイドルと 結婚 (初婚) しました。奥様ですが今でも見た目が幼い 子供に見えるミニとか言うタイプの方です。

回答No.4

80分間で4回は可能な範囲ですが、 せっかくソープで遊んでるのだから、 中でイカなきゃ。

noname#236802
noname#236802
回答No.3

あんた、凄いわ~4回!本当なの? 最後手コキってのが気に入らないけど 80分?ちょっと短い気がするけど 凄いわ 知ってる?精子の90パーセント以上が麻薬成分だって!

• ta_kuchan
回答No.2

80分で2回か・・・・早くない? 時間余ったし・・・する事ないから・・・・ってな感じかなぁ。

• A_Heart
回答No.1

喋るの面倒だから逝くだけいかせてあげようと思われたんじゃないの?