• 締切済み

理学療法士になるために。

私は文系4年大学を卒業したものです。スポーツや医療の勉強をしてきたわかではないのですが、仕事をしながらでも理学療法士になるための方法はありますか?昼間に専門学校に行く余裕がないのですが。教えてください。

• NA-TU
  • お礼率50% (7/14)

みんなの回答

• suzuko
回答No.1

参考までに。 本来「理学療法士」は国家資格ですので、指定された学校を卒業しないとなれません。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/mezaki/nakami/pt/2.html
NA-TU
質問者

お礼

ありがとうございました。 実際、何かをしながらといったように簡単ではないことが良くわかりました。