• 締切済み

簡易保険の保険料払込証明の記載事項について

郵便局のかんぽ生命(旧:簡易保険)に関してご存知の方がいらっしゃいましたらお教え願いたいのですが、秋に送付されてくる保険料払込証明書には保険の受取人名(死亡時受取人名)は記載されているのでしょうか?どうぞ宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• looksno1
回答No.1

保険契約の種類、かけ期間、契約者、年間の掛け金 以上だったと思います。受取人は記載されていなかったと思います。 何分にも去年のことなので断定できませが。

alex0915
質問者

お礼

早々にお返事を頂戴しまして誠に有難うございます。大変参考になりました。