• ベストアンサー

ソースの差異を見つける

2つのプログラムソースの違う箇所を簡単に見つけられる、フリーのソフトってないですか? http://www.megasoft.co.jp/mifes8/product/scene01.html このソフトのように見つけられると良いのですが。 言語はC言語で、Visual Stdio 2005を使っています よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatsu99
回答No.1

参考URLにテキスト比較のソフトの一覧があります。 そこから好きなのを選んで下さい。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/text/diff/