• ベストアンサー

Tftpd32のソースファイルを開きたい

フリーソフト(オープンソース)のTftpd32のソースファイルを開きたいのです。 http://tftpd32.jounin.net/tftpd32_download.html 上記URLにて、v3.25のソースファイルをDLし、 Visual C++ 2008 Express Edition にて、ソースは開くのですが、 コンパイルすると、エラーになってしまいます。 tftpd32のソースは、Visual C++ 2008用ではないのでしょうか? どなたか試された方がいらっしゃれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jgk
回答No.1

D:\tftpd32にソースコードがある前提の設定になっているため、 D:\tftpd32にソースコードを置くか、 プロジェクトのプロパティのC/C++→全般の追加のインクルードディレクトリを ソースコードを置いてあるパスに書き換えるか、相対指定に書き換えてやる必要があります。

ryuseigo99
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。 早速、D:\tftpd32にソースコードを置いて確認しました所、コンパイルすることが出来ました。 本当に有難うございます。また何かありましたら宜しくお願いします。