• 締切済み

気象観測装置について

気象観測装置のアルベドメーターは何のために必要なのでしょうか? 日射計でけでは足りないのですか? 自分的には、お茶畑には必要なのかなと思いますが、どうなんでしょうか? 回答を宜しくお願いします。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

たぶん、「ライフ」→「住まい」→「ガーデニング」とかそういった農業的な事柄を扱っているカテゴリの方が回答が集まりそうな… あるいは「学問&教育」→「農学」とか。 確かにハードウェアのことではあるのでしょうが、いささかカテゴリ違いになってしまっているように思えます。ここは大分類として「デジタルライフ」ですし。

sakanatuki
質問者

お礼

なるほど!参考になりました。 初めてこのサイトを利用してカテゴリの選択が微妙でした。 どうもありがとうございました。