• ベストアンサー

尾道、長崎市内の犬同泊可ホテル

尾道、長崎市内の、 ビジネスホテルなどで、 駅や観光地に近い場所での宿泊先を探しています。 同伴の犬は中型です。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sbsb3636
回答No.2
Mihiro71
質問者

お礼

sbsb3636 さん ありがとうございます。 尾道、長崎ともに、 条件に合うホテルを見つけることができました! 実は、7月からずっと探していたのですが、 自力ではムリかなと思い、 質問させていただいたところでした。 教えていただきました、 ペット宿湯oogle は、 知らなかったのですが、 そこで、やっと見つけました。 また、別の地域でも、 探せずに諦めていたところがあったのですが、 条件に合う宿、ホテルがありました。 私にとって、 これからずっと、間違いなく役に立ちそうです。 「よかったー!」と、ホッとして、 嬉しさで、力が抜けました。 本当に助かりました、 ありがとうございました!!^^

その他の回答 (1)

回答No.1

じゃらんとかで検索すると良いんじゃないでしょうか?

参考URL:
http://www.jalan.net/
Mihiro71
質問者

お礼

jack-c-fun さん ありがとうございます。 犬受入れOKの宿やホテルは、 地域によっては、いくつも探せるのですが、 今回、探している場所は、 どんなに検索しても見つけることができず、 ギブアップしそうでした。 先にホテルを決めて、そこに向かうことはできますが、 具体的に目的地を決めてから、 そこで探すとなると、 地域によっては、 なかなか難しいのかな・・・と思っているところです。 OKでも、条件でダメだったりもしますし。 地道に探してみます!!