• 締切済み

長崎で格安なホテル

8月に結婚式で長崎に行きます。 3人で宿泊です。 ただし、旅行もかねて行くので3泊したいと思っています。 お安いホテルご存じないでしょうか? 8月4もしくは5から3泊です。 場所は観光に行くので、それに便利な場所が良いです。一泊5000円は見つけたのですが、それ以下ってあるのでしょうか?

みんなの回答

• roadsters
回答No.2

長崎市在住者です。 一昨日(24日金曜日)職場の送別会で 長崎市寄合町の居酒屋「かたろう」に行きましたが ここの2階から上が宿泊施設で、素泊まり3,150円でした。 地名のとおり丸山遊郭のあった「丸山公園」の目の前で、 観光通り、思案橋からカステラの「福砂屋」本店、丸山交番 前を通って、丸山公園に着きます。「長崎ぶらぶら節」の世界です。 新地中華街やオランダ坂のある大浦地区まで徒歩圏内です。 1階の居酒屋を利用すると、もっと安くなるとか…。 私は泊まった訳ではないので…、お部屋のことは分かりませんが、 観光地へのアクセス(というか観光地の中にある)は最高ですね。

参考URL:
http://www6.plala.or.jp/ryokan/kohraksoh/info.htm
987987
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう少し探してみます。

• zorro
回答No.1

こちらで

参考URL:
http://www.kakuyasuhotel.net/nagasaki/