• 締切済み

赤ちゃんは大丈夫ですか?

妊娠を希望しています。 前流産をしまして生理を2回見送りました。 また子供がほしくなり何度か妊娠するためにチャレンジをしました。 しかし私の不注意で胃薬や酔い止め、更に遊園地に行きました。 もし妊娠していたら赤ちゃんに影響は出るのでしょうか?

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

薬局の薬くらいは何の影響もございません。 遊園地も大丈夫でしょう…バンジージャンプとかしてないですよね(~_~;) それより妊娠してたらいいですね。

aslekjrajk
質問者

お礼

ありがとうございます。 今日は吐き気がすごくて妊娠検査薬してみます。 風邪かもしれませんが、、、。 前に医者に妊娠してから薬はだめといわれていて 安易に飲んでしまったので今もし妊娠してたらと思うと後悔してしまいます。 あとバンジージャンプはしていませんが、 ジェットコースターに2回乗りました。 あと新幹線も3時間くらい往復乗りました…