-PR-
解決
済み

スペイン語わかる方に

• 暇なときにでも
  • 質問No.4340
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 16% (63/388)

すみません。
スペイン語で、
「美しい人」「美しい女性」
などという場合、なんというのでしょうか???
スペルと発音の仕方(カタカナで結構です。)をお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2

美しいはbonita, bella, hermoso等ありますが、bonitaが一般的。
女性は、年齢によって違いますが、chica, mujer, 等でしょう。

組み合わせると、chica bonita, mujer hermosaなどの響きが良いですね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル6

どういうシチュエーションで使うか、また、その女性の年齢によっても違います。 一般的には、「Mui bonita!(ムイ ボニータ)」で、「とってもきれい!」という意味になります。 bonita のかわりに linda(リンダ)でもいいでしょう。 どのような状況でお使いになるのか具体的にわかればもう少しほかの表現法もありますが!? ...続きを読む
どういうシチュエーションで使うか、また、その女性の年齢によっても違います。
一般的には、「Mui bonita!(ムイ ボニータ)」で、「とってもきれい!」という意味になります。
bonita のかわりに linda(リンダ)でもいいでしょう。

どのような状況でお使いになるのか具体的にわかればもう少しほかの表現法もありますが!?
お礼コメント
aibaba

お礼率 16% (63/388)

どうもありがとうございます。
何で必要だったかというと、友達のWebに付ける名前を募集していたので、それでです。
残念ながらこちらが提案する前に決まってしまいました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

• 回答No.3
レベル8

aibabaさんが、この回答を締め切っておられないのは、読み方がわからないからなのでしょうか。 mujer bella(ムヘル ベッジャ)だと思いますが……
aibabaさんが、この回答を締め切っておられないのは、読み方がわからないからなのでしょうか。

mujer bella(ムヘル ベッジャ)だと思いますが……