• ベストアンサー

一太郎で住所録からタック印刷したい

一太郎で年賀状に貼り付けるタックシールを印刷したいと考えています。  ・ツール→拡張機能→住所録で名簿がある  ・ところがこの画面からタックシールが印刷できない  ・確か、昨年はできたような気がする   ヘルプを見ても分かりません。 もうお正月です、助けてください。  一太郎 11  win98se  NECバリュースター  BJ S700(プリンター)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1
回答No.1

私の12と11では少し違うかも知れませんが、ナビ→よく使うテンプレート→開くのアイコンから、「宛名ラベル」を選択してもだめでしょうか?

nyanyan2001
質問者

お礼

ありがとうございます。 できました。 CD-ROMを使いましたが。 すごーく助かりました。

その他の回答 (1)

• igu2525
回答No.2

一.用紙をお使いのタックシールに変更する。 二.挿入→差込枠 三.差込ファイルの設定 の順番で出来ると思います。

nyanyan2001
質問者

お礼

ありがとうございます。